おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

こぼれ話③

 

まさよさんオルタナスさんまゆミルクさん

ひろみさん ゆうこさん (けいこさん  みことさん

 

 

と宮崎でまさよさんが今プロデュースしている

 

フェイスパウダーを皆で朝のメイク時に

 

回して試用させてもらってました

 

 

帰りる日に空港のカフェでお茶をしている時まさよさんが

 

「だれかフェイスパウダーの袋に椿の蕾入れましたか!?

 

って話されて私は「私入れてませ~ん!」

 

オルタナスさんとひろみさんは

 

「知らない~入ってなかったです」

 

まゆミルクさんとゆうこさんも

 

「はじめから入ってましたよ~」

 

 

あれっ!そういえばわたし・・・

 

ジッパー付きの袋に入った

 

フェイスパウダーの袋をひろみさんから受け取ってから

 

一日バッグに入れて持ち歩いてました

 

 

 

それは青島神社さんに向かう途中で

 

大きな椿が咲いていて

 

まさよさんが下に落ちた椿の花を拾って

 

一つづつ皆に渡してくださって

 

私はバッグにそのまま入れていましたハイビスカス

 

 

どうもその椿の蕾がその袋に

 

入ったみたいなのですが・・

 

 

私が受けとった時には

 

カップコーヒーの蓋も入っていて

 

「これなんだろ〜?」って思っていたら

 

それはオルタナスのもので

 

気づかないうちに入ったみたいですびっくりびっくりびっくり

 

 

なぜか袋にひとりでに入っていく

 

不思議な袋の話でしばらくみんなで爆笑してました爆  笑

 

 

始めて使わせていただいた

 

まさよさんプロデュースのフェイスパウダーは

 

すごくきれいに仕上がりますキラキラ


顔半分は自前のファンデーションを使い


半分をまさよさんのフェイスパウダーを使ってみて


明らかに違いが分かります❗️

 

自然なフィット感で厚い感じはまったくないのに

 

朝メイクして夕方になってもくすまない

 

不思議なフェイスパウダーでしたよ乙女のトキメキ


9月に発売されるそうで今からすごく楽しみですラブラブ

 

 

真ん中の蕾がなくなってびっくり

 

ドーナツのようになった

 

椿の花は瀬織津姫さまの祠の裏側に

 

そっとお供えしてきちゃいました笑い泣き

 

 

 

 

 

image

 

~~~

 

 

Zoomを使ったアチューンメントをしていると

 

時々不思議なものを見ることあります

 

肉眼では見えないものが

 

機器を通すと波長が合うようで

 

電話で話している時にずっと鈴の音が聞こえてきていた

 

福島のnaruさんや静岡のきくみさん

 

日本の神さまとのご縁があるようですね

 

 

先日は広島のfuuさんと話した時

 

インコのふうちゃんが亡くなってから

 

2回ZOOMでお話したのですが

 

2回とも小さな丸い光がfuuさんの周りで

 

飛んでいるのを見かけました

 

 

そして毎回ZOOM越しに光が舞っているのが

 

見えるのが一昨日最終章を

 

受講くださった柚子さん

 

宇宙だったり天使と意識を合わせることが多いようです

 

 

ZOOMでお話する都内のUさんは

 

エジプトやヨーロッパにご縁があるようで

 

お部屋は海外のアイテムで飾られているそうで

 

やはり毎回光が見えているんです流れ星

 

 

 

その方が大好きなものや気になるもの

 

常に意識が向いているものは

 

やはり繋がっていくようですね

 

 

柚子さんのアチューメント中には

 

全く姿を現さなかった光ちゃんたちは

 

終わった途端にたくさんの様々な形で部屋中に

 

舞い始めて糸のような形のコや

 

羽の形のコや丸いコなどなど天使天使天使

 

妖精さんや精霊さんや小さな天使ちゃんたちは

 

私たちの話を聞いていて

 

話の内容に合わせて相槌を打つかのように

 

現れくれていました爆  笑

 

 

誰もいないと思っても見えない存在さんたちは

 

私たちの会話や話はちゃんと聞いているようですよ照れ

 

 

 

柚子さんが受け取ってくださった「聖なる癒しの間」は

 

美しく彫刻されたクリスタルのドームの中で

 

クリアで静かな素敵な癒しの間でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

Zoomでレイキ練習会

3月7日(日)10時~12時

イレーネのレイキまたはライタリアンの生徒さん

参加費:500円(お近くの氏神さまへご奉納ください)

締め切りました。ありがとうございます。


レイキ練習・体験会

3月13日(土)10時30分~12時30分

場所:イレーネの小屋(少人数で行います)

参加費:500円

満席です。ありがとうございます。

 

 

◎ 心のヒーリング&パワーアップセッション

プライベートセッションです

 

ホームページ

2021年4月の予定