今日はライタイリアン最終章でした。

 

ライタリアンを受けようと思ったのは何を隠そうマスター・ブッダからの勧めでした。

 

(おっと、妄想もここまでくると本物!? 爆  笑

 

 

でもこの5ヶ月の間、それが妄想ではなかったことがわかりました。

 

ライタリアンは回を重ね、階段を昇るようにマスター・ブッダの波動帯域まで近づいていきます。

 

その間に私にみえる世界はあきらかに変わっていました。

 

意識を合わせるとすぐそばにマスターたちは姿をあらわしてくれるのです。

 

覚ではなく、覚? ハート覚? のようなもので照れ

 

サナンダはキリスト意識と言われていて、キリストのハイヤーセルフがサナンダであるという言われ方もしています。

 

 

お恥ずかしながら・・・。

 

そうであったか、と今さらながらに納得しています。

 

 

ライタリアン後に天使たちがあらわれたのも天界との意識のつながりからだったのですね。

 

最終章ではサナンダのエネルギーとのコネクションがもたらされるので、私が楽しみにしていると

 

なんと、サナンダは最終章の始まるだいぶ前からその姿をあらわしてくれました。

 

その姿を絵に描こう!!

 

と決めて描いたのがこちらの絵↓

 

 

サナンダはキリストのハイヤーセルフとも言われると聞いて、我ながら妄想も的を得ているな、と思ったのです照れ

 

インスピレーションって、そういうことなんだ、とコツをつかんでいくと確信に変わっていきます。

 

「気のせい」では、決してないのですね。

 

 

 

さてさて、ライタリアンでは魂の本質に近づくと思っています。

 

私の場合は、魂の本質に近づく、思い出す、私自身の人生においての「最終章」だとも思っています。

 

それほど、私は変わりました。

 

マスター・ブッダや視えない存在たちが勧めてくれたのが今はわかります。

 

もちろん、とても個人差はあると思います。

 

私の場合はここにくるまでを決めていた感覚が非常にあります。

 

これまで生きてきたたくさんの経験を経て、最終的にはここに来る、と決めた場所でもあるような感じがします。

 

これからは、その意識、感覚でこれからの人生を柔軟に生きてゆく、そんな気がします。

 

 

 

でもイレーネさんの深いお話も聞いて、私のもう一歩の解放が浮き彫りになりました。

 

私は動物の保護をしている方たちへなんとか自分でできる範囲で寄付をしたいと思っています。

 

そして寄付をするために自分は収入を得る必要がある、と目標設定していたのです。

 

でもそれは違う軸に向かってしまうことに気づきました。

 

私はしたいことをする。

 

そしてそこから派生していく流れに乗る。

 

きっと、その流れの線上にたくさんの可能性があるのだと

 

 

そう、思い出したのかもしれないです。

 

 

イレーネさん、ライタリアンを受け、そして伝授をすることを決めてくれてありがとうございます。

 

たくさんの視えない存在たち、マスターたち、導きをありがとうございます。

 

まだまだ続く私の人生にニコ、これからもたくさんのことをよろしくお願いしますキラキラがとうございます。

 

感謝・感謝ハート

 

 

 

 

今日はライタリアンの後にベイクドチーズケーキを作ってみました。

 

見た目はパッとしないけど、味はとても美味しいカップケーキ

 

レシピは今度ご紹介させてください。

 

 

 

ライタリアンの伝授のお知らせはもう少しお待ちくださいねおすましペガサス

 

ありがとうございますラブラブ