おはようございます


お立ち寄りくださりありがとうございます

今日は福岡にいます

そうなんです

予定していた宮崎からの飛行機が欠航になり

福岡から仙台に帰ることになったんです

今朝早くに住吉神社さんへ行ってきました

これから仙台に向かいます



昨日の続きです

八大龍王水神さまで参拝を済ませて

オルタナスさんが井戸の蓋を空けて水を汲んでくださり

皆んなで手を清めました


その井戸の録画をしたオルタナスさんの動画から

何かの鳴き声のような音がスマホに録音されていて

それは龍の鳴き声のようだとまさよさんが仰ってました

真上から撮った井戸です




そしてその後訪れた向山神社さん

まさよさん到着するとすごいスピードで階段を上がっていって


まゆミルクさんは必死で後を追いかけたと言ってました


後からまさよさんの足元後方に青い光が入った写真を

オルタナスさんが撮ってらして

八大龍王水神さまの龍がまさよさんを乗せて

階段をかけあがったのだと思いました


龍の背中に乗せてもらえなかった私たちは

息を切らしながらやっとの思いで拝殿にたどり着いたら




拝殿の屋根から光る沈みかけた太陽と

参拝するまさよさんが

真っ直ぐ直接で繋がっているように見えて

不思議な光景でした


まさよさんが「早く来い!ってここのことだったんだ!」と仰って

そしたらオルタナスさんが「ここにまさよさんをお連れしなければと

間に合うかずっとハラハラしていて」と涙を流しながらお話しされていました




つづく




今日も穏やかに安らぎのある一日になりますようにキラキラ