おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

宮崎の旅のこぼれ話です

 

まさよさんオルタナスさんまゆミルクさん

 

ひろみさん ゆうこさん (けいこさん  みことさん)と

 

 

瀬織津姫さまの神社さんへ3年ぶりに訪れました

 

以前も鳥居に向かう途中でまさよさんが

 

真っすぐ前を見据え意識がどこか違うところに

 

繋がっているのを皆で目撃していたこともあり

 

今回も鳥居に向かう途中で

 

まさよさんきれいな声のハミングで奉納歌を歌って

 

急に道端にしゃがみ込み何かを掘り始めました!!

 

まさよさんやっぱりここでスイッチが入ったと思った私たちは

 

何が土の中から出てくるのか!?

 

皆でじっとまさよさんの手元を見ていると・・・

 

ハミングしていた奉納歌が時々

 

ラララ~ウッ・・・ラララ―ウッ・・・なんか変????

 

 

ひろみさんが何をさがしているのですか?

 

と尋ねるとまさよさん「のびるを掘っているの~」

 

皆で爆笑し・・・・

 

今度は鳥居の前でまさよさんが「お茶の葉っぱだ!」

 

と云って一枚つまんだので

 

私はそれを瀬織津姫さまに奉納するのだと思って

 

一枚いただいたら

 

まさよさん爪に入った土を葉っぱを使って取り始めて・・・爆  笑

 

またみんなで爆笑してましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

まさよさんはいつ神さまと繋がるスイッチが

 

入るか分からないので

 

時々みんなで勘違いしては爆笑しちゃうんですニコニコ

 

 

image

 

~~~

 

 

先日ライタリアン最終章を受講くださった


広島のfuuさん


 

インコのふぅちゃんの体調がよくなくて

 

レイキでヒーリングできたら

 

と2年前に仙台までいらしてくださいました

 

 

それから福岡のチャネリング講座で

 

サードまで受講くださって

 

レイキでふうちゃんのヒーリングもされていました

 

 

最近再び体調が心配になったfuuさんは

 

以前かかったことのある獣医さんを訪ねた時に

 

他の病院に行って再び来たことで

 

頭ごなしに怒鳴れて・・・

 

ショックを受けて帰宅してきたこともあったそうですが

 

fuuさんはなんとかふうちゃんが

 

元気になるように一生懸命でした

 

 

 

そして知り合いの方々から

 

遠隔ヒーリングをふうちゃんに流してもらっている時

 

「3人くらいの方からふうちゃんが来たよ!」

 

って言われたお話を

 

ライタリアンの受講の時にお聞きして

 

あ~もうふうちゃん旅立つ準備しているかも

 

って思ったのですがfuuさんには伝えませんでした

 

 

そしてイレーネのメンバーさんにふうちゃんの

 

回復を願って遠隔ヒーリングを流してもらいました

 

その次の日にすっかり元気になった

 

ふうちゃんだったそうで

 

ご家族で安堵していたそうですが

 

その翌日fuuさんが仕事から帰宅したら

 

篭の中でうずくまっていて

 

直ぐにfuuさんが両手で抱えて

 

その20分後に静かに手の中で旅立ったそうです

 

 

fuuさんその日仕事の帰りに知人とばったり会って

 

話し込んだことや

 

薬の飲ませ方や餌をセーブしていたことなど

 

自身を責めていて後悔ばかりしていました

 

 

でもインコのふうちゃんは皆さんにfuuさんを

 

お願いします

 

というようなメッセージを送っていたようです

 

 

動物って自分が旅立つ時って分かっているんですね

 

それに合わせて準備をしていくようです

 

人もですが動物たちも亡くなる少し前から

 

身体から抜けてご縁のある方や場所に

 

行ってご挨拶していて

 

 

今回は遠隔ヒーリングの時に何人もの方が

 

ふうちゃんを視ていました

 

 

fuuさんとZoomでお話している最中にも

 

丸い小さな光がfuuさんの近くで軽やかに動いていて

 

今でも一緒にいるのが分かりました

 

 

そして自身を責めるfuuさんに

 

少し前から逝く準備していたこと

 

あの日知人と会って帰宅が遅くなったことで

 

病院に連れていかれなくて家にいれたこと

 

大好きなfuuさんの温かい手の中に居られたこと

 

たくさんの愛を受け取ったこと

 

何一つとして後悔する必要がないことを

 

伝えていました

 

 

哀しみや寂しさはなくならないと思いますが

 

光になったふうちゃんはいつでも

 

幸せな記憶と変わらない愛を持って

 

fuuさんとご家族の側にいるようです

 

 

ふうちゃんたくさんの愛をありがとう

 

image1.jpeg

画像お借りしました

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

Zoomでレイキ練習会

3月7日(日)10時~12時

イレーネのレイキまたはライタリアンの生徒さん

参加費:500円(お近くの氏神さまへご奉納ください)

締め切りました。ありがとうございます。


レイキ練習・体験会

3月13日(土)10時30分~12時30分

場所:イレーネの小屋(少人数で行います)

参加費:500円

満席です。ありがとうございます。

 

 

◎ 心のヒーリング&パワーアップセッション

プライベートセッションです

 

ホームページ

2021年4月の予定