おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

こぼれ話②です

 

まさよさんオルタナスさんまゆミルクさん

 

ひろみさん ゆうこさん (けいこさん  みことさん)と

 

 

 

 

3年前に宮崎を訪れて

 

八大龍王水神さまをお参りした時に

 

まさよさんが御神木の下で

 

「龍が背中に乗るか?」って言ってる

 

ってお話されてみんなで「乗りまーす音譜

 

と即答したのをよく覚えてます

 

その後に向かった嶽宮神社さんと

 

幣立神社さんでも階段を上るのに

 

しんどかった記憶がなくて

 

みんなで楽に上がっていったように思います

 

 

そして今回八大龍王水神様の後に

 

向かった向山神社さん

 

まさよさんは急かされてすごいスピードで

 

急な階段を駆け上がっていく姿を見て

 

何かに乗っているのだと思いました

 

 

そして私たちは自前の脚で上がるのですが

 

脚が重くて重くて・・・・アセアセ

 

私だけかと思ったらみんな苦しそうで

 

特にオルタナスさんと私は途中立ち止まって

 

休まなければ上がれませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

まさよさんの後を追いかけていたまゆミルクさんも

 

後を追いかけるがすごく大変で必死でした

 

と話されていました

 

 

 

今回のことで見えない力の威力のようなものを感じました

 


私たちは気づかない時も見えない方々から

 

応援やサポートを受けているのかもしれないですね乙女のトキメキ


 

 

IMG_1259.jpg

3年前に嶽宮神社さんで撮った写真です

その時みんなのカメラに映っていた青い光は

まるで青龍さんのようでしたびっくり

 

IMG_1056.jpg

八大龍王水神さま

 

 

 

~~~

 

 

先日Iさんのご紹介でレイキ体験会に

 

ご参加くださったNさんが

 

昨日レイキファーストでお越しくださいました

 

Nさんはエネルギーを使った整体のお仕事を

 

20年前からされていて

 

レイキを学ぶ必要はないように思ったのですが

 

実技は習ったのですが座学はほとんど習ってないので~!

 

と今回ご縁をいただきました

 

 

当時とても高額な受講料を支払って

 

整体を学ばれたそうで

 

エネルギーも10以上の

 

アチューンメントがあったそうですが

 

ご自身で何のエネルギーをもっているかも

 

分からないんです。って仰ってました

 

 

 

そしてその後Nさんの元々お持ちだった感性で

 

進化した独自の整体法で

 

多くの方々をサポートされています

 

 

口コミから広がったご紹介者さんしか

 

受け付けてないそうですが


毎日お忙しくされています

 

 

身体と意識とエネルギーの話は

 

レイキも整体も共通することが多くて

 

お話はとても盛り上がって楽しかったです爆  笑

 

 

アチューメント中はNさんの右手の平から放出される

 

赤紫なのか紫なのかすごいパワフルな

 

エネルギーを視てビックリしました!!

 

 

そしてNさん途中でエネルギーが

 

満タンになるのを感じて

 

座っている大仏さんが浮かんできて

 

脚を無性に動かしたくなって

 

大仏さんも動きたかったのかも・・・!?

 

とても楽しいNさんのお話に爆笑していました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ご主人さまとお二人のんびり年金暮らしなので

 

特にこれから頑張ることも考えてなくて

 

楽しんで過ごしていきたいとお話されていましたよ

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

Zoomでレイキ練習会

3月7日(日)10時~12時

イレーネのレイキまたはライタリアンの生徒さん

参加費:500円(お近くの氏神さまへご奉納ください)

締め切りました。ありがとうございます。


レイキ練習・体験会

3月13日(土)10時30分~12時30分

場所:イレーネの小屋(少人数で行います)

参加費:500円

満席です。ありがとうございます。

 

 

◎ 心のヒーリング&パワーアップセッション

プライベートセッションです

 

ホームページ

2021年4月の予定