おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

そして、ブログのお休みを頂戴して

 

いて、すみませんでした。

 

 

 

23日からオルタナスさんのご案内で

 

イレーネさん、ひろみさん、まゆみるくさん

 

ゆうこさんと宮崎に来ております。

けいこさんとみことさんは、お仕事で

ご参加できませんでした)

 

本当は宮古島に行って、なべ底で動画

 

配信をする予定でおりましたが。

 

コロナで緊急事態宣言になり、そして

 

宮古島への航路が経たれてしまったこと

 

もありまして、急遽、それならば宮崎に

 

いって、久しぶりにオルタナスさんに

 

お会いしようと思いました。

 

昨年の3月1日の東京でも講演会が

 

中止になり、お会いするのは一年半ぶり

 

でした。

 

イレーネさんが、「まさよさん今度はどこの

 

神様に呼ばれているのかなぁ?」という

 

ので、今回は高千穂の動画配信と

 

そしてただ遊びのつもりでした。

 

Facebookも1期で退会される方に

 

高千穂を見せてあげたかったのと、

 

そして宮崎がはじめての、ひろみさん、

 

まゆみるくさん、ゆうこさんに高千穂を

 

みせてあげたかったのと、本当に完全

 

に遊びだったのです。

 

しかし、神様は遊びは下さらないのです。

 

正確には、遊びの中に必ずお仕事を

 

お入れになるのは、いつもの事で、

 

そしてお仕事は、わたし一人ではなくて

 

必ず数人が必要となるのです。

 

のちに多くの人のご参拝が必要に

 

なるところに、神様はお導きくださり、

 

「仕事をしなさい」とおっしゃるのです。

 

いつしかまた、ミラクルな神遣い旅と

 

なっておりました。

 

 

オルタナスさんは、宮古島が中止になり

 

「いつか高千穂のこの神社さんにまさよ

 

さんをお連れしたい」と思っていたところ

 

があったそうです。

 

「必要であれば行けるでしょうし、必要なけ

 

れば、行かないでしょう」

 

そう思っていたのだそうです。

 

そうしたら急遽、宮崎にみんなでくると

 

いうので、びっくりしたと話しておりました。

 

2018年5月の瀬織津姫さまの場所にて

 

奉納歌を頂戴したときも、そんな感じ

 

だったことを思い出しました。

 

たくさんの不思議と、そして笑いの旅を

 

少しづつ時間をみて、更新していきます

 

ので、お時間があればみてくださいませ笑う

 

 

 

 

Facebookのみなさんへ

 

高千穂の動画配信を何本か更新して

 

おります。

 

本日でわたしが掲載した動画もスレッドも

 

すべて削除となりますので、ご確認して

 

くださいませ。 一期の方は、最後の動画

 

配信となります笑う

 

 

 

雨の宮崎です。

 

本日帰る予定でおりますが、嵐のような

 

雨が降っていて、飛行機が無事

 

飛べたら、仙台へと帰ります笑う

 

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ黄まさよのこっそり内緒会に

 

入られた方へ。 

 

はじめての方は、パスワードを

 

入力して、わたしが覚えた

 

入り方をしてみてくださいね 

 

ご参考になればと思います笑う

 

 

 

ヒマワリ今後のマドンナリリーの純真は

KADOKAWAストアにて3月か4月の

販売となります。 

詳しくはこちらをご覧下さいませ

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」という

 

新刊が、発売になっております。

 

 

付録で付いてくる巳龍のカードは

 

車の中に置いてくださるか、額に

 

入れて一年お家の中に飾って下さい

 

ませ。 もちろんカバンにいれていた

 

だいても構いません

 

神さまや不思議なみなさんが

 

教えて下さった護符になります。

 

付録という扱いですが、決してただの

 

付録ではありません。

 

あなたがお持ちになるのでしたら

 

カードの裏に、あなたのエネルギー

 

を定着させるためにも、お名前を

 

書かれてくださいね。

 

巳龍さんと あなたのコラボした

 

世界で一つの巳龍護符となります。

 

※白蛇(巳龍)という来年に向けての

護符カードは【Amazon.co.jp 限定】

と表示されている書籍だけについて

きます。限定数となります。

 

この新刊には立体的な図形が神聖

 

曼荼羅エネルギーが掲載されていて

 

奉納歌と合わせると音船となります。

 

素晴らしい効果を出してくれます。

 

 

 

ヒマワリ神様がお喜びになる「奉納歌」の

ダウンロードはこちらの書籍です

 

 

エネルギーコインの作成や

奉納歌が携帯にダウンロードできます。

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

 

 

チューリップ今年の手帳のワークですチューリップ

4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありません、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありません、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

花束女神のお茶はこちら女神のお茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon