宮崎旅行前 | Fairy Jewelry Box

Fairy Jewelry Box

日常と手作りアクセサリーを紹介させていただきます

こちらのブログに覗きにきていただきまして 

どうも有難うございます


はじめまして(の方がほとんどですよね)ゆうこ と申します。、


正直 私の書くブログにどれだけの方が興味を持たれますでしょうかショボーンと思っております、。


もうブログは書かなくてよいかなと思っておりました。

でも。まさよさんのブログの 

時間ができたらきっと書いてくださると思います

のお言葉 に と反応いたしました滝汗



私は まさよさんをはじめ レンジャーさんまゆみるくさん 皆さまと違い 神様のことも 神社さんのことも よくわかっていない 本当にただの観光客同様です。

それも 気楽な日帰りバスツアーなどに参加するような下調べもせず ただただ バスが止まった場所をガイドさんの後ろ それも話しもほぼ聞こえないような後列の場所にいて ただぼんやり景色を眺めてこんな雰囲気のところにこられた照れで充分 満足するタイプの人間です




今回の宮崎旅行 

まさよさんと、レンジャーさんで宮古島に行く予定を伺っておりました。

私は レンジャーさんでもないので

とても ずうずうしいように感じ 旅行に参加させていただくことを大変恐縮しておりました。

でも ご好意で 参加させていただくはこびとなりました。


レンジャーさんでもない スピリチュアルな活動もしていない ただ まさよさんのファンで アクセサリーを作って押し付けているだけの私だという認識はもちろんございます。


でもこんな機会を与えていただくことは もう二度とないかもしれない と常にそのような気持ちで参加させていただいており そして 今回与えていただきました宮古島旅行の機会 せっかくなので大いにたのしみたい 一心でおりました。


そしたら 宮古島の感染状況がどんどん 悪化しており これは今回は行かないほうがよいのかな

と半分諦めておりましたショボーン


てっきり 中止かと思いきや まさよさんから 

宮崎 にいきましょう!と。


これは まさよさんとレンジャーさんが

宮崎の神様に呼ばれたのかもしれない と思いました照れ


昨日のまさよさんのブログまさよ『奇々怪々』こんばんは まさよのコラムにようこそ   先日 念願の(おおげさ)ひまわり ラーメンを食べました みてみて、このクオリティで税込み319円 本当は、玉子とわか…リンクameblo.jp


で紹介なさってました

オルタナスさんのバックインバッグ

こちら 本当に便利で素敵なのですラブ


収納力もあり そして形崩れもせず なんといってもおしゃれな上 軽い爆笑

重 でか カバン持ち族にとっては とても重宝なのです🥰

私はちなみに まさよさんの手帳と携帯充電器

そしてチョコレートなどをいれて持ち歩いています


そして もうひとつ ひろみさんの作ってくださったマスクチェーン

おしゃれで 機能的でまるでイヤリングをつけているみたいおねがい

これをマスクにつけておけば マスクの置き場所をいちいち考えることなく ご飯が食べられて そしておしゃれというものすごく便利なアイテムでした🥰 みんなでチャーム違いのおそろいを使わせていただいておりました照れ

まさよさんからいただいたとても綺麗で素敵な薔薇のマスクに装着してぱちり


憂鬱なマスク生活が華やぎますねラブ

でも 顔を半分以上 隠す生活に慣れたため
マスクしてないと パンツを履き忘れた気分にすらなります滝汗


読んでくださりどうもありがとうございますニコニコ