おはようございます


お立ち寄りくださりありがとうございます


昨日の続きです

瀬織津姫さまのとこにやってきました


まさよさんが「奉納歌を人々に知っていただきましたよ。ありがとうございました。」と報告をされていました。




以前訪れた時よりとても綺麗になってましたキラキラ
記帳のノートが置かれて多くの方が瀬織津姫さまに訪れているのが分かりましたラブラブ


私たちがゆっくりお参りしていると晴天なのに、ここで突然雷が鳴り出しました。

そしたらまさよさんが「早く来い!っていってるから八大龍王水神さまに行こう!」と

皆んなで急いで向かいました。








そして次にオルタナスさんが知っている神社さんへむかいました。

少し前に私が運転をまさよさんからチェンジしたばかりだったのですがここからまた、まさよさん運転してくださることになりました。

そしてすごい山道を上がって車一台がやっと通れるかどうか、というくらい細くくねった山道を慣れた道を走るかのようにスイスイと登っていきました。

そして到着したのが、向山神社さん












まさよさん、すごいスピードでスタスタと階段を上がっていってしまいました。

その後をまゆミルクさんが一生懸命追いかけていて、私たちは息が上がってとても追いつけずまさよさんが拝殿の前で手を合わせて少しする頃にやっとのことで階段を上がれました。

私は脚がガクガクしてきてすごーく大変でした〜!


つづく

今日も健やかに良い気に包まれる素敵な一日になりますようにイエローハーツ

イレーネ