痩せたアイスの食べかた | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

夏は特に冷凍庫が

半分でアイスで

埋め尽くされていた

重田晃子です

 

 

こんにちはニコニコ

 

ベルラスパーソナルサポーターの

重田晃子です(おしげちゃんさくらんぼ

 

お願い自己紹介はこちらですラブラブ

 

 

**************

 

公式LINEでは

私の日々の簡単料理を公開中~!

そしてみんなでダイエットを

シレ~~っとしていますよ!

 

 

 

是非遊びに来てくださいねドキドキ

 

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 

LINEに今、登録してくれた方

レシピプレゼント中ですウインク

プレゼントっってコメントしてくださいね!

 

そしてさらに!

無料動画セミナー

プレゼント中です爆笑

 

 

ベルLINE無料音声 痩せるメッセージ配信中!

https://stand.fm/episodes/62bb9c2b64ee610006bf0319

 

sutad.fmのおすすめチャンネルに、
えらばれました爆笑
 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

リボンついに味覚が変わってきた。

リボン空腹感が少なく痩せられる朝食とは

リボンレトルトを食べ過ぎた結果

 

 

 

 

 

今日も来てくださり

ありがとうございます。

 

 

本当に痩せたいのに

食欲のコントロール能力が

ZEROだったので

満腹中枢も味覚も狂っていたんです。

 

チャンネル登録よろしくお願いしますおねがい

 

 

私は痩せたいと言いながら・・・

アイスもた~~くさん

食べてきました。

 

 

だって・・・

夕飯減らせばいいかなって

思ってしあっていたんです。

 

 

その結果・・・。

太っていたのに実は・・・

甘い物ばかりで貧血に

なっていたんです。

 

 

貧血って・・・

細い方がなると

思っていたので

本当にビックリしました。

 

 

 

貧血の時って

だるさを誤魔化したくて

氷をガリガリ食べたくなったり

アイスが食べたくなったりするようなんです。

 

 

 

まさに・・・。

やたら氷をガリガリ

噛んでいた時期も

ありました。

 

 

 

もし気になった方は

貧血の可能性がありますので

調べていただくのも

いいかなと思います。

 

 

 

食安心して食べられるアイスとは

 

 

 

あまりラクトアイス

着色料の多いものは

体の代謝を落とすので

避けられるといいかなとおもいます。

 

 

 

たまに食べるならシンプルな

あずきバーやアイスクリーム。

アイスミルクが

おすすめになります♥

 

 

ラクトアイスは

安いからいいかなって

頻度も上がってしまうことも

多いのでここはやはり・・・

 

 

 

ハーゲンダッツなどの

満足感の高いアイスを

頻度を落として

食べる方がおすすめになりますラブラブ

 

 

 

さすがにハーゲンダッツですと

毎日食べようなんて

思わないですよね!

頻度には気をつけましょうウインク

 

 

 

 

とはいえ、

砂糖依存が強い場合は

まずは離れることが

おススメになります。

 

 

 

私もこれで一旦離れました!

こちらのレシピはいつも以上に

自信があります。

本当においしいんですよー!

 

 

 

チャンネル登録お待ちしています!

 

 

材料は

・バナナ大1本

・クリームチーズ100g

・お豆腐50g

・エリスリトール40g

・レモン大さじ1

・バニラエッセンス少々

 

以上をブレンダーか

泡だて器でおいしくな~れと混ぜます。おねがい

 

 

 

 

ワクワクしながらラブラブ

タッパーに移します。

 

 

1時間したら一回混ぜて

30分後も一度混ぜます。

 

 

 

 

お好きな固さで
完成です♥
 
 
 
ちょっと作ってみて
いだけませんでしょうか?
ホント~~~に!
おいしいんですよショボーンラブラブ
 
 
 
3人位で食べると
一人150㌍以下になりますし
糖質も脂質も抑えられて
安心かなと思います。
 
 
 
こうやって少しずつ
細胞膜を手作りして?
体の大掃除をしていった結果
私は変わることができました。
 
 
 
 
エリスリトールに(ラカントでもOK
助けてもらいながら
砂糖依存も
抜け出すことができました。
 
 
 
受講生様や
LINEメンバー様も
良く作ってくださって
とっても嬉しいです爆  笑
 
 
 画像ありがとうございます♥
 
 
お子様だけでなく
旦那様も!美味しいと
おっしゃってくださったそうです。
これは本当に嬉しいです。
 
 
 
痩せたい気持ちから・・・
作るものが変わっていき・・・
ご家族の身体にはいる物
変わっていけるんです。
 
 
 
家族丸ごと健康になったら
本当に未来って
変わるなあって思っています。
 
 
 
私の旦那さんも
10㌔痩せてあれやこれやの
お薬を手放すことが
できました!
 
 
 
人生100年時代。
これからですよね。
一緒に変わってみませんか?
 
 
 
地味に体の代謝スピードには
なりますが・・・
身体を生き返らせるつもりで
一緒にジワジワ変わりませんかニコニコ
 
 
 
だるさも冷えも、物忘れまで
何だか改善されちゃったんです。
脳も6割油でできておりました・・・ガーン
 
 
 
一緒に未来を明るく
変えていかれるように
心から応援しております乙女のトキメキ
 

 

 

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
ストレス食いの止め方
Facebookライブ1⃣ 5/1
 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=692223695170779&id=100035904909832 
具体的な方法
Facebookライブ2⃣  5/2 
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1052483832028320&id=100035904909832
こうなっちゃえば大丈夫(*´ω`*)
Facebookライブ 3⃣  5/3 
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=546298730215303&id=100035904909832
****************

 

 

 

■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!

 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

苦しいダイエットじゃ無いですお願いラブラブ

↓↓↓

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

人気記事はこち

味覚改善についてのまとめ

 

 

今までの人気の記事です
🌹小さい頃の忘れられない記憶
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界

 

 

砂糖、小麦依存、マイルドドラッグの抜け出し方のまとめ