最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 20081月(34)2月(30)3月(33)4月(30)5月(40)6月(31)7月(33)8月(31)9月(30)10月(37)11月(39)12月(31)2023年6月の記事(31件)「君は放課後インソムニア」美しい星空の下で眠れない二人が手に入れたのは素敵な恋心でした。「ランガスタラム」歌もダンスもアクションも恋愛も政治までも盛り込んだ、大満足のヒューマンドラマ。「大名倒産」大笑いしながら観てしまいました。時代劇コメディも良いですね。神木くん、まだかわいい。「アキはハルとごはんを食べたい」ゆるふわBL映画でした。そろそろこの系統はお腹いっぱいです。「大いなる自由」自由ってどんな場所にいても手に入れられるんですよね。たとえ刑務所でも。「アシスタント」MeToo運動は我慢した女性が責任持つ立場になり出来た事です。間違えないでね。「リバー、流れないでよ」ヨーロッパ企画作品、今回も最高です。2分のタイムループって上手いなぁ~。「忌怪島 きかいじま」今までの村シリーズよりは怖いけど、ストーリーがバラバラしていました。「ブラック・デーモン 絶対絶命」アホな父親が一番悪いです。何も知らなかったとは言わせないぞ!「魔女の香水」良い俳優を揃えているのに内容がダメでした。伏線は回収して欲しかったな。「小説家の映画」ホン・サンス監督の新作は全力で頑張る芸術家の気持ちを良く表現していました。「Pearl パール」老婆パールの若かりし頃のお話です。とっても残酷なサイコパスでビックリ!「ザ・フラッシュ」最高です。本当に面白くて大喜びしながら観ていました。エズラ・ミラー帰ってきて!「スパイダーマン アクロス・ザ・スパイダーバース」マイルスはスパイダーマンになる運命じゃなかった「To Leslie トゥ・レスリー」宝くじに当たったのが運の尽き。彼女には悪い幸運だったかも。「逃げきれた夢」家族とも生徒とも真剣に向き合わず、逃げちゃってた事に気が付いた彼は…。「告白、あるいは完璧な弁護」先が読めない密室劇でした。心理戦が凄くてドキドキの連続です。「水は海に向かって流れる」今回はネタバレしています。でないと感想を書けなかったのよ。ごめん!「テリファー 終わらない惨劇」前作に続きアート・ザ・クラウン大活躍。そんなに怖くはありません。「マルセル 靴をはいた小さな貝」可愛い貝が家族を探す大冒険をします。彼にとっては大冒険なんです。次ページ >>