【UFO動画】沖縄(那覇)の夜空に謎の光を目撃者複数、軍隊をなくし綺麗な海を守れ~沖縄タイムス~ | モトPのありのままの幸せ~♪

【UFO動画】沖縄(那覇)の夜空に謎の光を目撃者複数、軍隊をなくし綺麗な海を守れ~沖縄タイムス~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜

またまた  UFO が 出現 叫び しましたね~。

場所は 沖縄 ビックリマーク  

既に 多くの方々が この情報を ネット上で ご覧になっていらっしゃる
と思います。

先日 今年に入って 世界各地で  UFO の動画が 撮影
される頻度が高くなっている
 と 申し上げました。

やっぱりね~ ニコニコ って 感じです。

当ブログでは できるだけ厳選して 信頼できる  UFO の話題を
提供するように 心がけている つもりですが、その頻度が高くなってきました
ね。(とは言っても これまで かなりの数 取り上げていますが・・・[爆])

当サイトの 記事の特徴は 私なりに ちょっと 突っ込んだコメントを
入れさせて頂いている・・・
という 点に あるかもしれません。

今回の 沖縄での目撃も これは 十分に予測されたこと なので、
そのことに ついて 少しばかり 触れさせて頂こうかなと 思います。
  

今回の 出現・目撃・動画撮影 が 起こるまで、 私は むしろ どうして
まだ大々的な目撃が 沖縄では 起きないのかな・・・ と
思っていました。 そのうち 起きるかなぁ・・・と。 

やっと 起きたぁ ニコニコ って 感じです[爆]。  

それは 主に 次の 2点からです。 ビックリマーク

(1)沖縄ではアメリカ軍の基地が移設か撤退かで大きな
   議論が起きている


    宇宙人エロヒム は 軍隊は必要ない ビックリマーク とおっしゃっています。
    軍備増強に大反対 なんです。

    12月に成立した 『特定秘密保護法』 のデモ行進 の際には 
    渋谷のスクランブル交差点上空に で突然  UFO が出現し
    すぐに消える ということが起こりました。 多くの方々が目撃し、写真も
    撮っておられますね。

(2)宇宙人エロヒムメッセンジャー・ラエルは 福島原
   発事故以来沖縄に避難されている


    まぁ これは内輪の話だね。あせる 皆さんには関係ない話なので 読み
    流して下さい(笑)。

    ただね、ラエリアン・ムーブメント主催の アジアセミナーの 前後では
    その会場上空に  が頻繁に目撃 目 されたりするんです。
    ついでなので・・・ 例えばこんな感じ ダウン 記事はこちら。 

沖縄あれこれ①ユインチホテル周辺上空にUFO出現!ラジオで目撃情報が複数回放送される 
    もうひとつ・・・ これは昨年の例  UFO 出現ではないけど・・・
 いよいよ感動のフィナーレ、ラエリアンアジアセミナー、~那覇市上空に出現した日暈(ひがさ)写真付~     

    こんなことは よくあるんですね。


さて 前振りが 長くなりました。 今回 沖縄で起きた出来事について
沖縄タイムスの記事と動画 を 一緒に見て 目みましょう。
では どうぞ~ パー

●UFO? 那覇の夜空に謎の光 目撃者複数
[source:沖縄タイムス Yahoo!ニュース

23日午後9時ごろ、那覇市上空で約10個のオレンジ色の光が漂っていたという、複数の目撃情報が本紙に寄せられた。専門家は「天文現象とは考えられない」と話している。目撃者によると、那覇市通堂町の那覇港上空付近に複数の光が現れ、上下左右に移動を繰り返し、約15分後、全て消えた という。
 石垣島天文台の宮地竹史所長は、動画で確認し「隕石(いんせき)が大気中に入り燃えながら落ちるときは地上から光が見えることがあるが、その場合は、ものすごい速さで飛ぶ。今回のように長時間ほぼ同じ場所に光がとどまるのは、天文現象ではないと思う」と話した。
 浦添市西原から目撃した新垣覚さん(45)は「とても明るい光で、びっくりした。曲線を描きながら動いていたので、飛行機ではないと思う」。那覇市識名から目撃した竹尾慎太郎君(12)は「10個ぐらいの光が動いて、集まったり消えたりしていた」と話した。
 航空自衛隊によると、謎の光についての報告や目撃情報はない。同日は午後7時20分までにすべての訓練を終え「その時間に自衛隊機は飛んでいない」という。(画像は一部加工しています)



上空に浮かんだ光は、一列からバラバラに


那覇市の西上空に浮かんだ光=23日午後9時ごろ(竹尾智勇撮影)


那覇港上空に横並びに並んだオレンジ色の光=23日午後9時ごろ

そのときの様子は 以下の動画で 確認できます。
よかったら ご覧になられてみては いかがでしょうか。

●那覇上空に謎の光

【動画アップ主のコメント】
1月23日午後9時頃、那覇上空に複数の謎の光が現れた。専門家は「天文現象とは考え­られない」と話している。目撃者によると、那覇市通堂町の那覇港上空付近に複数の光が­現れ、上下左右に移動を繰り返し、約15分後、全て消えたという。朝刊記事へのリンク­を追加しましたのでご覧ください。
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=61305&f=m

その他いろんな 方が 動画の撮影に成功しておられます。
以下ダウン いくつかを 掲載させていただきますね。
ついでに 関心がおありの方は ご覧になって みられたら いかがでしょうか。

●UFO in okinawa 那覇市上空ジャック

【動画アップ主のコメント】

急に現れた未確認飛行体が
異常な光を放ちながら一列に並びます!

撮影場所は那覇市識名
方角.東
沖縄県庁真上に出現!
撮影日2014年1月23日
時間PM9.00

●那覇市上空にUFO出現!!

【動画アップ主のコメント】
え!え!え~!?
見たことない発光体が出現
約10分間!消えたり!増えたり!
集合したり!
とにかく凄かった!

2014年1月23日PM8.55頃に
那覇市上空に出現!


●UFO沖縄西海岸付近に現れる!!

【動画アップ主のコメント】
見難いのが残念ですが2014年1月23日21時ころ約5分間に渡りUFO出現。光が­一列になったり回るように円形になったり多い時は約10個の巨大な光でした。ヘリや航­空機のような照明は一切なく同じエリアでポジションを変化させていました。最後はひと­つの光になりスッと消えました。私の家は海抜130メートルくらいの高台なのでかなり­低い位置で飛んでいるはずです。

この次の日にも 実は 同じような  UFO が 目撃されています。


沖縄は 今 岐路 に立たされています。 ビックリマーク

アメリカ軍の 普天間飛行場移設 に伴う 名護市辺野古移設が 仲井真知事
知事の埋め立て承認の一方で、それに 反対する現職の稲嶺進氏が再選されました。

そして 沖縄は ますます 混乱しています。 ビックリマーク いや 何かが 動き始めたのかもしれません。

マイトレーヤ・ラエルは 20年前に 沖縄で初めて講演会をなさったとき
以来、 宇宙人エロヒムの意向を 代弁して

 沖縄から軍隊をなくて下さい。沖縄の綺麗な
海を守って下さい  と 
と 再三 言い続けてこられました。

だからこそ・・・

アメリカ軍の撤退が 現実味を帯びてきたこの時期に、多くの人たちが わかるように そして 気づかせるように  何人かに 動画を しっかり撮らせることで、意思表示された可能性があるのではないか・・・ 

と 個人的には 思っています。


これからも これ以上 人類が危険な状況に 陥らないように 社会情勢の
変化に伴って 人類が 宇宙からの印が出現し それにいつの日か 気づく
ように、 はっきりと わかる形で 目撃されることでしょう。

断言します。 

ちょうど 今日(1月26日)は 広島市安佐南区民文化センター 2階会議室で 『地球人は 科学的に 想像された』 講演会を 開催 します。

来月は 2月23日(日) 広島市安芸区民文化センターです。

お近くの方で 関心がある方は もし良かったら 覗いて 目 見て下さいね。

皆様 今日も ご覧頂きありがとうございました。
今日も 人類が 軍拡競争をやめ。軍隊をなくし 美しい環境を取り戻すように 大きな声が叫ばれる一日でありますように。 愛を込めて
 ラブラブ


※ この度の沖縄UFO目撃事件は アメリカ軍の照明弾だという話があり
ますが、とんでもないですね。沖合60㎞付近で演習していたのだとか・・。
であれば どうして このような近くに その光がずーっと止まったままで
見えるのでしょう。 しかも複数のビデオカメラが捉えています。これらを
解析すると 沖合60㎞どころか、那覇市内上空に滞空していたとしか
考えられない・・・とする解析があるほどです。 照明弾などではないこと
は明らかですね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【UFO記事】
ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った
ツングースカ2 ~これが宇宙人の愛~ チェルノブイリ原子炉爆爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した 911のUFO 羽根型FOを数千人が目撃 !! NASAが撮影 南米でもUFO ノルウェースパイラル 中国でUFO 南米の大量UFO アンケート オーストラリアスパイラル また中国にUFO 中国のUFO画像 中国UFO笑える結論 中国全土に出現予告! 3時間浮遊中国UFO NASA宇宙人発見か 千葉の上空に出現! バチカン宇宙人に洗礼? 55年分の記録公開 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺の巨大UFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北大震災のUFO 福島上空でUFOが乱舞 福島原発上空にUFO(2) 新宿上空でUFOが乱舞 イギリスロンドン上空のUFO グーグルアースに写っていた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイで頻繁に目撃! ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨?を発見! 水星の周囲の巨大UFO 9500年前のブレスレット 中国四川省でUFO騒ぎ 宇宙人の訪問を月面の写真で解明  月面古代都市を発見 テヘラン上空のUFO 沖縄にUFO 天文学者が月面のUFOを報告 神舟9号に近づく謎の発光体 オリンピック開会式上空にUFO 火星でキュリオシティが撮影したUFO ポポカテベトル火山にUFOが墜落?or突入?or錯覚? コロラド州デンパーTVカメラの前に出現 メドベージェフロシア首相が宇宙人発言 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた 大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現 東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現! TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?一部の便が欠航または着陸できず待機
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【モトPのUFO目撃】
あっ UFO またUFO まっ またUFO! 自宅ベランダで ベランダ目撃2
5年連続、複数で目撃