明日12月15日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加・変更あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今年は、クリスマスツリーを出し忘れていました ガーン

やっと昨日出させていただいた次第です。

 

いつもは12月を待ち構えて出しているのですが!!

新型コロナのオミクロン株や、頻発する地震に気をとられておりました。

でも、そんな時こそ今できる楽しいことを優先したいです。

 

 

  

 

先日お客様から、こんなご意見を頂きました。

 

「私は身長150センチです。

着用写真のモデルさんは164センチとか、背の高い方が多いので、

背が高くないモデルさんにも着てもらってアップして下さい!」

 

そうですねぇ!

まさに片手落ちでした。

ごめんなさい。

 

では、モデルは誰にしましょうか?!

白羽の矢が立ったのはカメラマンのゆうちゃんです!

140cmちょっとや150cm以下のスタッフも居てくれるのですが、彼女たちをモデルにすると、かなり少数派になりそうです。

そこで156cmでスマートな体型のゆうちゃんにお願いすることになったのです。

 

彼女は快く、着用してくれました。

ホントにありがとうねぇ!!

 

右下矢印例えばフードカーディで言うと、こちらの写真です。

 

右下矢印高身長サイズは、うちの背の高いスタッフです。

 

確かに全然違う製品って感覚ですね。

片手落ちをずっと続けてきておりました。

こうして、お客様から言っていただいてやっと……。

 

大きいサイズのお客様が多くて、つい大サイズばかりを考えてしまっておりました。

また、何かございましたらご連絡いただけましたら幸いです。

これから在庫のあるアウター系なども、1枚ずつ順番にゆうちゃんに着てもらって撮って参ります。

 

右下矢印追加写真ですが、こちらの製品もゆうちゃん着用で撮らせて頂きました。

(この写真は、商品ページに入ります)

シルクとウールで編み上げたタートル

 

タスマニアウールのクルーネックセーター

 

では、明日12月15日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆数量限定 シルクコットン ハーフニットNEW ¥3,880

全3色(ココナッツブラウン・マリーゴールド・アイボリー)/フリーサイズ

首や肩周りが冷える時に温かく着用いただける可愛いハーフ丈ニットです。
就寝時やご自宅でくつろぎ時間にと作り始めたのですが、眠る時だけじゃなく、お昼間も着けていたくなるデザインになりました。
スベスベしたシルクと、柔らかいコットンのコラボ糸が何とも言えない優しい感触です。
シャツやワンピースと組み合わせても可愛いですので、アウターとしてもお使いいただけそうです。

関連ブログ01

関連動画01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印上から、アイボリー・ココナッツブラウン・マリーゴールド

 

◆内側シルク100% 着圧ハイレッグNEW ¥2,180

全1色(黒)/フリーサイズ

着圧レッグウォーマーをシルクや天然繊維で作って欲しいというご要望をいただき、実現いたしました。
肌に触れる部分の内側はシルク100%で、外側をコットンにして、弾性糸は肌に触れないように編み上げています。
「着圧初心者用」という感じで、手頃な圧力具合でふくらはぎを守ってくれるのが心地良いです。
安定感もあり、仕事中に履いていると脚が軽くなりむくみも少なくなったとスタッフからの声がありました。
1日のうち、日中か就寝時のどちらかに履くと良いそうですので、是非、お試しくださいませ。
太もも部分にゴムは使っていませんのでゴムの圧迫感はありませんが、膝の曲げ伸ばしでは多少ズレてしまいます。
ズレても太もも中腹あたりで止まり、それより下には下がりにくいように作っています。

関連ブログ01

関連動画01

 

 

 

 

 

右上矢印右下矢印どちらの履き口もシルクになっています。

 

 

◆チコリ マルチロールNEW ¥2,850

新色追加(パールベージュ)/フリーサイズ

人気の筒状のマルチカバーに優しい光沢が美しいパールベージュの登場です。
絹100%生地なので枕カバーとしてお使いいただくと、すべすべしたニットで髪の毛のケアもできます。
もちろん、クッションにも使っていただけます。

関連ブログ0102030405

 

右下矢印左から、パールベージュ・パウダーピンク・ミストグレイ・ライラックピンク・黒

 

◆シルクウール オトナのフードカーディ

バニラ・ミディアムグレイ杢/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆数量限定 カシミヤとウールで編み上げたロングボトムス

チャコール杢・ブラウン・黒/フリーサイズ

大変申し訳ございません。

チャコール杢は、12月17日(金)14時の入荷になりました。

関連ブログ01
関連動画01

 

◆シルクとウールで編み上げたタートル

ホワイトグレー・ブルーベリー・ルビー・カフェブラウン/フリーサイズ

大変申し訳ございません。

ホワイトグレー・ルビーは、12月22日(水)14時の入荷になりました。

関連ブログ01
関連動画01

 

◆絹100%5本指足先靴下

生成/フリーサイズ

関連ブログ010203

 

◆絹ウール5本指靴下

グレージュ/S〜M

関連ブログ01

 

◆冷えとり絹ウール2枚セット

生成・テラコッタ・ディープグリーン・黒・コスモスピンク・ネイビー/S〜M

関連ブログ01・ 02030405

 

◆重ね履き用 ウール100%リブ靴下

ダークグレー杢/L

関連ブログ010203

 

◆冷えとりウールセット

ダークグレー杢/L

関連ブログ010203

 

◆冷えとりウールワイルドシルクセット

ダークグレー杢/L

関連ブログ010203

 

◆重ね履き用 コットンリブ靴下

チャコール/M

関連ブログ010203

 

◆冷えとりコットンリブ4枚セット

チャコール/S・M

関連ブログ01

 

◆冷えとりコットンリブ ワイルドシルクセット

チャコール/S・M

関連ブログ0102

 

◆マーガレット タンクトップ

生成/フリーサイズ

関連ブログ010203

 

◆フォックスコットンシルクカシミヤ キャミ

生成:無染色ブラウン/フリーサイズ

関連ブログ0102
関連動画01

 

◆マーガレット 長袖インナー

生成/フリーサイズ

関連ブログ0102
関連動画01

 

◆フェンネル 長袖インナー

生成/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆マリーコットンシルク腹巻

ブラック・ライラックピンク/フリーサイズ

関連ブログ01・ 0203040506

 

◆季節限定 ウール室内履きパイルソックス

マリーゴールド/フリーサイズ

関連ブログ0102
関連動画01

大変申し訳ございません。

マリーゴールドは、今回の入荷で最終になります。

 

◆エコシルク スマホ手袋

生成/フリーサイズ

関連ブログ01

 

◆マリー 腹巻ショーツ

ライラックピンク/フリーサイズ

関連ブログ0102

 

◆季節限定 あったかシルク冷えとりウールウォーマー

オータムレッド/フリーサイズ

関連ブログ010203040506
関連動画01

 

 

 

明日、12月15日の水曜日午後2時前後からカートを開かせていただきます。

また、お追加が出ましたらアップさせてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村