絹100%5本指足先靴下の生成が、ワイルドシルク100%になりました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

絹100%5本指足先靴下は、ストッキングの中やタイツの中に履いていただける製品です。

また、足指部分だけでもシルクでカバーしたい方が、上から先丸靴下を重ねて履くのもいいですね。

 

うちには、足が臭いスタッフがおります。

パソコンシステムと在庫管理、糸の仕込み調整など統括している私の次男です。

 

私は子供が4人いますが、小さい頃から麦わらのような体臭の子、足が臭い子、髪がいい匂いのする子などの子がいました。

 

次男は、ほんの小さい頃から義父と同じ足のニオイがしてビックリしたものです。

もうすぐ40歳ですが、本人も自らの足のニオイに辟易しているようです。

 

彼は、シルク5本指靴下をずっと履いていますが、数年前からワイルドシルクだと完全に匂いが消えることに気づけたとのこと!!

先週の日曜ショールームオープン日に来られた男性のお客様も同じことを言われていました。

 

今まで家蚕のスベスベシルクで編み上げていた絹100%5本指足先靴下ですが、今回の販売から生成のみですがワイルドシルク100%になった理由をお伝えしました。

 

     

 

右下矢印【数量限定】ですが、同様の上品質品正絹ワイルドシルク100%5本指足先靴下もございます。

40円しか違わないなら、こちらを選びたいと思いますが、こちらは編上げ工場が違っているため形に少々違いがございます。

 

どちらが良いかは、その方の感覚で違っておりますので、よろしくお願いいたします。

では、言うほどの話題では無いのですがワイルドシルク100%の5本指足先靴下は今週の水曜日から販売されますニコニコ

 

また、よろしくお願いいたします。

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。