チコリ マルチロールに上品な新色ミストグレイが登場します!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

人気のチコリ生地をふんだんに使って、縫い上げたマルチなカバーなんです。

最初作った時には、あまり人気が出ない感覚でした。

 

 

でも、ご利用いただくうちに、色々な良さを見ていただけるように……!!

丈を長めに作っていますので、包み位置によって使える面がたくさんあります。

 

そして、枕に触れる頬や髪がシルク100%でケアされるのが良いですね。

カラーは本来4色あるのですが、ピンク系だけ揃っておりませんガーン

生地を大量に使うので、なかなかこちらの製品に回せないのですが、今回ミストグレイの新色が出て最初なので生地がたくさんありました。

 

優しい雰囲気のグレイです。(少しグレージュっぽくも見えるグレイです!)

 

 

その生地と生成の生地を使って、作ることができたのです。

ホントはピンク系も作りたいのですが生地が間に合わなくて……。

申し訳ないです。

 

日本で編み上げたニットで、カバー系を作るのは実際は価格的にかなり難しいことなんです。

一般的には中国からのニットや生地を使って、縫い上げだけが日本でも「日本製」表示ができるからです。

 

チコリは100%ニットにも関わらず、ゆったりと伸びるのでクッションのカバーにもお使いいただけます。

そして、枕のサイズにもこだわりません。

(小さい枕にも折りたたんで包み込んで使えます!)

 

現在販売できるのは、黒と生成とミストグレイになります。

 

このステキなミストグレイで順次下記の肌着も縫い上がって参ります。

まだまだ縫い上がるまでには、お時間をいただきますが……!!

また、どうぞよろしくお願いいたします。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

本日14時からの販売になります。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村