明日4月28日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

私は1昨日、ホームセンターで野菜の苗を買って植えました!!

 

この時期になると、自分の中にある元農耕民族の血が騒ぐ感覚なのです。

今年はミニトマト2本と、甘長唐辛子2本だけにしました。

あまり欲張らず、4本だけを大事に育てようかと……!!

 

 

 

 

そして、ショールームの塀の野バラの最盛期が先週でした。

動画に収めてみましたのでお時間のある方は是非見てやっていただけましたら幸いですニコニコ

(何度も登場させてゴメンナサイ!!)

 

早足で歩いて撮ったので、ちょっと目がグルグルしそうですが……!!

 

コロナの話題はつきません。

インドでは三重変異株(ベンガル株)まで発生したとか……。

 

二重変異株は日本でも数例出ています。

いつ明けるともないコロナ禍ですが、なんとか三重変異株の入国だけは阻止したいものです。

 

今週は新製品が数点出来上がって参ります。

嬉しいですね。

 

コロナ禍で、心が折れそうな日々ですが少しでも楽しく過ごせる工夫をしていきたいです。

では、明日4月28日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせてくださいね。

 

◆シルクコットンの高級糸で編み上げたプルオーバーNEW ¥5,400

全3色(ネイビー・グレージュ・イタリアンローズ)

フリーサイズ

 

ペニーシルクとアルティメイトピマコットン、どちらも最高級の糸を混紡し、その細い糸を、3本撚りにして編み上げました。
コットンのふんわり感と、シルクのしっとりとした滑らかさが絶妙に合わさった生地感で、ふわ

っと軽い着心地です。

 

関連ブログ01

関連動画01

 

 

 

 

右下矢印左から、ネイビー・グレージュ・イタリアンローズ

 

◆シルク100%ギャザースヌードNEW ¥1,980

全4色(パールネイビー・パールグレイ・クリムゾンレッド・パールベージュ)

フリーサイズ

絹100%でふわっと軽いつけ心地のスヌードです。
少し製品に工夫を加えて、ネックにきちんと留まってくれるスヌードになりました。
首元のUVカットはもちろん、ヘアケア、スキンケア、また秋冬には保温もしてくれます。
内側に縫い目がありますが薄いニット生地なので、縫い目は気にならない感じです。

 

関連ブログ01

関連動画01

 

 

 

 

右下矢印左から、パールネイビー・パールグレイ・クリムゾンレッド・パールベージュ

 

◆絹100%サラッとリブUVカットアームNEW ¥1,680

全2色(チャコール杢・パールベージュ杢)

フリーサイズ

着けたほうが涼しいと感じてしまうほど、柔らかくサラッとした感覚のアームカバーです。
絹100%なので、締め付ける感じもほとんどなく、ゆったりとした着け心地が続きます。
レッグウォーマーとしてもお使いいただけます。

関連ブログ01

関連動画01

 

 

右下矢印左から、チャコール杢・パールベージュ杢

 

◆チコリ マルチロールNEW ¥2,850

新色追加(ミストグレイ/約100×50cm)と生成も再入荷します。

シルク100%の筒状のマルチカバーです。
枕カバーとしてお使いいただければ、適度にすべすべしたニットなので、髪の毛のケアもできます。
もちろん、クッションにも使っていただけます。

関連ブログ01020304

右下矢印新色、ミストグレイは少しグレージュっぽくも見える薄いグレイなんですよ。

 

 

 

 

 

◆数量限定 高級シルク リブショート靴下NEW ¥580

全18色(サーモン・ブラウン・ライラックピンク・ワインレッド

・パウダーピンク・ブルーラベンダー・ストレートグレイ

・ミストブルー・オリエントブルー・ネイビー・グレージュ

・アンバーオレンジ・アイボリー・ペールミント・ダークバイオレット

・ダークマスタード・パールベージュ・スカイブルー)

フリーサイズ

絹をたっぷり使ったコンパクトなリブ編み靴下です。
口ゴムもゆったりしていて履きやすい靴下になっています。
パンプスと合わせても可愛い丈感です。
1万円以上ご購入いただいた方へのプレゼント品として人気が高く、今回販売もさせていただくことになりました。

母の日のプレゼントの中の1品にも喜んでいただけそうです。

関連ブログ0102

 

 

 

 

 

 

 

 

右上矢印上段左から

オリエントブルー・ネイビー・グレージュ・アンバーオレンジ・アイボリー・ペパーミント

下段左から

ダークバイオレット・ダークマスタード・パールベージュ・スカイブルー

 

右下矢印上段左から 

サーモン・ブラウン・ライラックピンク・ワインレッド・パウダーピンク

下段左から 

ブルーラベンダー・ストレートグレイ・ミストブルー

 

◆【プレゼント】高級シルク リブショート靴下NEW ¥0

(1万円ご購入毎に1点お選びください)

上の販売用の製品と同じなので写真は割愛しております。

全18色(サーモン・ブラウン・ライラックピンク・ワインレッド

・パウダーピンク・ブルーラベンダー・ストレートグレイ

・ミストブルー・オリエントブルー・ネイビー・グレージュ

・アンバーオレンジ・アイボリー・ペールミント・ダークバイオレット

・ダークマスタード・パールベージュ・スカイブルー)

フリーサイズ

人気が高い絹をたっぷり使ったコンパクトなリブ編み靴下です。
既存色に10色追加で、カラー選びがより楽しくなりました。

関連ブログ0102

右上矢印上段左から

オリエントブルー・ネイビー・グレージュ・アンバーオレンジ・アイボリー・ペパーミント

右上矢印下段左から

ダークバイオレット・ダークマスタード・パールベージュ・スカイブルー

 

右下矢印上段左から 

サーモン・ブラウン・ライラックピンク・ワインレッド・パウダーピンク

右下矢印下段左から 

ブルーラベンダー・ストレートグレイ・ミストブルー

 

◆シルク&ウールで編み上げた温めパッド

生成/25.5×13~14.5cm

関連ブログ01
関連動画01

ホールガーメントでじっくり作っております。

一度に100枚以内しか出来上がってこないこと、申し訳ございません。

大変人気です!!

先週は一瞬で完売……!

今週も、金曜日14時以降にまた入る予定です。

 

◆シルク&ウールで編み上げたピローパッド

生成/49×35cm

関連ブログ01
関連動画01

こちらもお待たせしております。

もし完売しましたら、また金曜日に入荷する予定です。

 

◆絹コットン無縫製 腹巻スパッツ

黒/フリーサイズ

関連ブログ010203
関連動画0102

 

 

◆オーガニックコットン冷えとり靴下

生成/M・L

◆冷えとり4枚セット

生成/M

◆チコリ 花びらふんどしショーツ

ライラックピンク・生成・パウダーピンク

フリーサイズ

関連ブログ0102
関連動画01

 

◆マーガレット フリーブラキャミソール

ダークグレー杢/M〜L

関連ブログ01・ 02・ 030405
関連動画01

こちらも、お待ち下さっているお客様が多いので縫い上がってヨカッタです。

 

◆マリーコットンシルクキャミ

生成・ライラックピンク/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02・ 03・ 04・ 05

◆マーガレット 3分袖インナー

ダークグレー杢/フリーサイズ

関連ブログ01

ナイトウェアのトップスにされるお客様も多いです。

 

◆シルクリブウォーマー

ネイビー・グレージュ・アイビーグレー・ボルドー/普通丈・ロング丈

関連ブログ01

こちらは新製品と似ていますが、弾性糸が少し入った製品なんです。

 

◆シルク無縫製エレガント透かし編みマスク

パウダーパープル・オパールピーチ/フリーサイズ

関連ブログ0102

 

◆マリーキッズキャミ

生成/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02・ 03

 

◆数量限定 ワイルドシルク マルチライトケット

ターコイズブルー・アプリコットピンク[小さめ65×50cm]

ラベンダー・アースブラウン[大きめ65×80cm]

関連ブログ01020304

 

明日28日の水曜日午後2時前後からカートが開きます。

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村