敬老の日に感謝と快適をプレゼント♫ | シルクふぁみりぃスタッフブログ
こんにちは。シルクふぁみりぃの松田ですウインク
 
昨日から9月になりましたが暑さは相変わらずで、まだまだ熱中症対策を心がけないといけないですねうーん(汗)
今年は、その暑さをマスクと共に乗り切るということで、いつも以上に気を使っていた方も多いと思いますビックリマーク
私もいつもなら「まぁいっか、このくらい大丈夫だろう口笛」と思うところを「いやいや、今年は大げさに反応しよう!!」と水分補給やエアコン使用等を強化して、自分を過信しないように過ごしていました照れ
皆様も引き続き、どうかいつも以上にお身体を大切にお過ごしくださいねにんまり
 
ちなみに、この夏を快適に過ごせた私のお気に入りのマスクは
私のお気に入りポイントは、3つハート
ハート 見た目が神秘的でおしゃれ
ハート 耳への負担がとても少ない
ハート 火照りや息苦しさを感じにくい
 
なんと言っても見た目がスタイリッシュで好きなのですウインク
頬も含めて鼻から下全体を覆う形は、エキゾチックな雰囲気が漂っています乙女のトキメキ
薄地でいわゆる立体構造にはなっていないので、口の位置がバレてしまうのですがそれはそれで愛嬌があると気に入っていますニヤリ
耳の際まで覆えるのでほっぺと耳の隙間のマスク日焼けも防止できるのですよチョキ
(隠れていない顔の上部分は、日焼け止めクリームを忘れないでくださいね上差し
 
また、柔らかい編地がそのまま耳部分へも続いているので、朝から晩までずっとつけていても苦にはなりません音譜
耳の位置や顔の形等で個人差はあるかとは思いますが、私は快適に長時間つけていられます合格
 
一重構造なので通気性が良く呼吸がこもりにくいですビックリマーク
(通気性が良い反面、ウイルス対策には心もとないのですが、自分の飛沫は軽減される感じですグッ
夜の手洗い洗濯で、翌朝にはカラッと乾いているのも嬉しいですニコニコ
 
もう少し涼しくなったら同じ形のポケット付きシルク無縫製エレガントマスクポケット付きに衣替えをする予定です爆笑
 
シルクふぁみりぃでも、夏製品から秋冬製品への移行準備に入っており、早ければ9月中旬過ぎあたりから販売開始予定ですので、あったか製品を楽しみにしていてくださいませ照れ
 
その前に、今年も敬老の日のイベントといたしまして、大切なおじいさま&おばあさまへの贈り物も無料ラッピングさせていただきたいと思いますありがと
皆様からいただきました温かい思いやりの心を大切に、私どもの感謝の気持ちも一緒にお包みさせていただきますプレゼント
スマイル笑顔プロジェクト第五弾スマイルどうぞよろしくお願いいたしますハート
 
今年も皆様の末永い健康を願って和柄のメッセージカードにしました流れ星
落ち着いた可愛らしい雰囲気に早くも癒やされております照れ
(いくちゃんありがとう〜ハート
是非、ご依頼くださいませおんぷ。

 
よろしくお願いいたしますぺこり
 
 
リボンpurple 受付期間
2020年9月2日(水)14時~9月23日(水)午前中までを予定しています。
 
敬老の日である9月21日(月)に間に合うようにお届けをご希望の方は、9月18日(金)14時までにご注文をくださいますようお願いいたします。
恐れ入りますが、それ以降のご注文分は、9月24日以降のお届けとなりますので、ご注意くださいませ。
なお、1つのご注文につき1箇所の配送先となりますので、2箇所以上への配送をご希望の方は、分けてご注文くださいますようお願い申し上げます。
 
リボンpurple 配送方法
基本的には、宅急便でのお届けとなります。
少量でネコポスご希望の場合は、お手数をおかけし恐れ入りますが、備考欄にてご連絡をくださいますようお願い申し上げます。
配送先がご注文者様と同一の場合は、最短もしくはご希望日時にお届けいたします。
おじいさま・おばあさまへ直接お届けをご希望の場合は、9月21日(月)にお届けいたします。
(ご希望日時でのお届けも承りますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。)
 
リボンpurple ラッピング
ご希望の商品名(カラー・サイズ)・数量を備考欄へお書き添えくださいませ。
ご注文品すべてをラッピングする場合も、その旨をお書き添えくださいますようお願い申し上げます。
 

リボンpurple メッセージ

このイベントが皆様の感謝の気持ちを伝えるきっかけになれましたら嬉しいですsei
心を込めてメッセージを代筆させていただきます。
ご希望の方は、備考欄へメッセージをお書き添えくださいませ。
お客様ご自身でメッセージをご記入される場合は、カードを同梱いたしますので、その旨をお書き添えくださいませ。
 
リボンpurple おじいさまへのおすすめ製品
やはり、丈夫なものや1枚でも温かいものが人気です。
 
ハート 腹巻
ふんわり柔らかく、薄手なのに温かいものが人気です。
腰を温めると腰痛改善にも繋がったと聞いたことがあります。
締め付けが少ないのもおすすめポイントです。
 
ハート Tシャツ・タンクトップ
シルクの肌着には優しい温かさがあります。
 
「マーガレットロングパンティ」は丈が短めになりますが、サラッとした爽やかな履き心地は男女問わず人気です。
「エルダーフリーボトムス」は、男性にも十分な丈が魅力的です。
※『紳士用』と名前の付いていないものは前開きではありませんので、ご注意くださいませ。
 
「マルベリーリラックスショーツ」はボクサータイプと同じく前開きではないのですが、腹巻ウエストの心地良さは男女関わらず感じていただけます。

リボンpurple おばあさまへのおすすめ製品
ハート 靴下
・ 絹コットン5本指フィット
・ 絹ウール5本指フィット
・ エコシルク5本指靴下 M
・ 絹ショートストッキング
気軽に履けるものや可愛いお色味のもので、気持ちも楽しんでいただけましたら嬉しいです!
 
​​​​​​ハート 腹巻
ふんわり柔らかく、薄手なのに温かいものが人気です。
お洋服にも響きにくいです。
締め付けも少なくストレスフリーです。
 
ハート ブラ・ブラカップ付きトップス
アンダー部分に締め付けがない、シルク素材が大人気!
 
ハート Tシャツ・タンクトップ
ふんわりのアンゼリカ、なめらかなマーガレットとゆったり着られて肌触りの良いシルク100%のものが人気です!
今年はシルクリネンのシンプルな5分袖アウターも大変喜んでいただいています。

ハート ズボン下
・ マーガレットロングパンティ
・ ベルガモットフリーボトムス(縫い目外側)
絹100%の肌当たりの良く温かい、ゆったりしたズボン下がやっぱり好きです!

ハート 下着
・ マルベリーリラックスショーツ
・ アンゼリカinのシンプルショーツ
・ ソレルシンプルショーツ
すっぽりとお尻を包み込める安定感のあるショーツがおすすめです!
 
ハート 手袋・アームカバー
・ 絹手袋
就寝時のケアや、日中の日除けに大活躍です!
 
ハート ストール・ネックウォーマー
心地良い肌触りで普段のお洋服にプラスワンできるアイテムです!
 
ハート スキンケア
 
その他、敬老の日特設ページにもおすすめ製品が表示されますので、よろしければご検討くださいませ。
 
リボンpurple 特設ページ
下記バナーよりお入りいただけます。(2020年9月2日14時に表示予定です。)

 

 
それでは、いつものように、各地でたくさんの笑顔の花が咲く日となるようスタッフ一同、精一杯取り組みますマッチョ
どうぞよろしくお願いいたしますくまおしまい