クリスマスはあったかプレゼントで笑顔に♪(受付日時短縮のお知らせ) | シルクふぁみりぃスタッフブログ
こんにちは。シルクふぁみりぃの松田ですウインク
気がつけばもう12月を意識するようになり、寒さも本格的になりつつありますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
これから年末に向けて、さらに寒さや忙しさも増すかと思いますが、シルクふぁみりぃ製品が、皆様のおそばでお役に立てましたら嬉しいですうへ
 
今年も、スマイル笑顔プロジェクト第六弾スマイルクリスマス無料ラッピングが明日よりスタートします!
大切な方への贈り物を心を込めて大切にお包みさせていただきますmomi2*
どうぞよろしくお願いいたしますハート
 
先週から再販しております、カシミヤシルクウォーマーも自分用にもプレゼントにもおすすめですビックリマーク
カラーが豊富にありますので、たくさんの方々に喜んでいただけそうです爆  笑
(私も11色のカラーを眺めながら、自分が好きな色やプレゼントする相手の好きそうな色・似合いそうな色をいろいろと想像しています照れ
ネックウォーマーとしても工夫して帽子にしてもふわっと軽く温かく包み込んでくれ、小さくまとめてもかさばらないので持ち運びに便利なのも嬉しいです音譜
■関連ブログ01・ 020304
■関連動画0102
(着用イメージは一部です。↓)
 
 
 
今年のカードは、ニューフェイスよっしーがデザインしてくれました星
今回は、クリスマス飾りの代表格である柊とクーゲル(丸い球)がミックスされた可愛いカードですハート
可愛い色味なのに落ち着いた印象で今年も大満足です照れ
素敵なのものを作ってくれてありがとうラブラブ
みなさまにも喜んでいただけましたら嬉しいですルンルン
よろしくお願いいたしますぺこり
 
 
リボン 受付期間
2020年11月25日(水)14時~12月28日(月)午前中までを予定しています。
2020年11月25日(水)14時~12月25日(金)18時までを予定しています。
※大変申し訳ございません。多数のご注文をいただいており、受付終了日時が早まりました。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
クリスマスである12月25日(金)に間に合うようにお届けをご希望の方は、12月24日(木)午後2時までにご注文をくださいますようお願いいたします。
恐れ入りますが、それ以降のご注文分は、12月26日以降のお届けとなりますので、ご注意くださいませ。
なお、1つのご注文につき1箇所の配送先となりますので、2箇所以上への配送をご希望の方は、分けてご注文くださいますようお願い申し上げます。
 
リボン 配送方法
配送先がご注文者様と同一の場合は、最短もしくはご希望日時にお届けいたします。
贈り物を直接お届けご希望の場合は、12月24日(木)にお届けいたします。
(ご希望日時でのお届けも承りますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。)
 
リボン ラッピング
無料にて承りますプレゼント
ご希望の商品名(カラー・サイズ)・数量を備考欄へお書き添えくださいませ。

ご注文品すべてをラッピングする場合も、その旨をお書き添えくださいますようお願い申し上げます。

 

リボン メッセージ
心を込めてメッセージを代筆させていただきます。
ご希望の方は、備考欄へメッセージをお書き添えくださいませ。
お客様ご自身でメッセージをご記入される場合は、カードを同梱いたしますので、その旨をお書き添えくださいませ。
 
リボン 女性へのおすすめ製品
今年はリラックスをしながら、少し贅沢なおうち時間を過ごしていただけるルームウェアもおすすめです。
 
美容効果の高い製品(スキンケア製品アンゼリカ製品等)も大変人気です。
今年も私のイチオシは、フェイスマスクですGOOD。

リボン 男性へのおすすめ製品
 
その他、寝具類も人気です。ヤク4WAYブランケットもとても人気ですグッド
クリスマス特設ページにもおすすめ製品が表示されますので、よろしければご検討くださいませ。
 
リボン 特設ページ

明日25日14時以降に弊社ホームページトップページに表示されます。

下記バナーよりお入りいただけます。(2020年11月25日14時に表示予定です。)

 

 

それでは、いつものように、各地でひとつでも多くの笑顔の花が咲くようスタッフ一同、精一杯取り組みますマッチョ
どうぞよろしくお願いいたしますくまおしまい