カシミヤシルクで編み上げるウォーマーはネックもスベスベに……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

彼がホールガーメントで編み上げてくれている製品達は、本当にお客様に喜んでいただいております。

 

今回は、その中でも色々な使い方が出来て、おしゃれなスヌードのご紹介です。

この工場では、2017年に編み上げてもらいました。

 

とっても人気で、お客様から「今年はどんなお色が出るの??」とお電話なども頂いております。

過去のブログもご紹介いたします。

 

 

 

右下矢印当時のブログから引用します!!

 

「繊維の宝石」と呼ばれているカシミヤ。

その感触には憧れてしまいます。

 

手に触れているだけで安心感が伝わるって感じでしょうか?

 

カシミヤ山羊の毛であれば、背中でも足でも一応カシミヤと呼ばれます。

でも、本当のカシミヤは胸の柔らかい毛を指しています。

 

シルクふぁみりぃでは、日本で紡績された本当のカシミヤを使っています!!

 

今回はカシミヤ70%と極細の高級シルクを30%を使ったカシミヤシルクで編み上げました。

肌に触れるなめらかさは、カシミヤシルクの方が少し上なんです。

(糸価格はほぼ同じですが!)

 

3人で撮りました!!

右下矢印製品の雰囲気を動画でご覧頂きたいと思ったのです。

 

右下矢印動画でもご紹介していますが、こんなふうにお使いいただくとネックできちんと用を果たしてくれます。

エリちゃんが詳細を描いてくれましたニコニコ

 

 

右下矢印そして、お帽子として使う場合も描いてくれています。

着用写真は、また来週のブログでご紹介いたしますが、置き写真を先にお伝えいたします。

 

価格は ¥2,980 で販売させていただけます。

リーズナブルにおしゃれで温かく、そしてお肌すべすべになったらいいですね。

チェリーピンク・地中海・ライトグレー

 

ネイビー・イタリアンローズ

 

ガーネット・ミルク・グレージュ

 

チャコール・サフランキャメル・リーフグリーン

 

右下矢印製品を作っている途中経過の動画です!!

これはすでにアップしていたかな!?

 

素敵な感触なので、手軽にプレゼントなどにもお使いいただけましたら嬉しいです。

いつも、ご覧頂きお読み下さって、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村