この高級シルクの靴下がプレゼントになるのですか!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今日、昨日と雨模様の奈良県です。

草木が喜んでいる感じのお湿りですね。

 

ところで、ちょっとしたニュースです!

1万円以上で選んでいただけるプレンゼント品に、ステキな靴下が加わるのですニコニコ

高級シルクで編み上げた先丸のリブ靴下なんです。

 

 

プレゼント靴下の由来は、私が一人でネット販売を始めた頃から話が始まるのです。

まだお客様も少なくて、一日1〜2件の発送という感じが多かった頃です。

 

販売製品の種類が少ないこともあり、1度のご購入が普通数百円から二千円くらいでした。

そんな中で、1万円もご購入下さるってビックリ!って感じだったんです。

そこで、心ばかりのお礼の意味で「緑茶染め靴下」というのを同梱させていただきました。

 

プレゼントは当時、その「緑茶染め靴下」だけでした。

広陵町の組合でオーガニックで「緑茶染め靴下」を作ったのですが、普通に店頭で販売するには日光で退色するということで少しお安く分けて下さったからでした。

 

徐々にお客様からの右下矢印こんなご意見が増えてきました。

 

「緑茶染め靴下が沢山溜まってしまったのですが、他のプレゼントは無いのですか!」

 

そうですよね。

同じ靴下ばかり増えてもお困りなんです。

 

そこで、1点ずつプレゼント品を増やしていったのです。

右下矢印現在はかなり種類が増えました!!

 

 

ただ、現在プレゼント用の靴下の種類が減っております。

そこで、ちょっと高いのですが、高級シルクのリブ編みショート丈の靴下を作ったのです。

 

(シルクリブスパッツの工場さんが、高級シルクの在庫があるから作って上げると言ってくださったからなんですが……!!)

 

お色は、上段左からサーモン・ブラウン・ライラックピンク・ワインレッド・パウダーピンク

下段左からブルーラベンダー・ストレートグレイ・ミストブルー

 

宝石赤 サーモン

 

 

 

 

宝石赤 ブラウン

 

 

宝石赤 ライラックピンク

 

 

 

宝石赤 ワインレッド

 

 

 

宝石赤 パウダーピンク

 

 

 

宝石赤 ブルーラベンダー

 

 

 

宝石赤 ストレートグレいf

 

 

 

宝石赤 ミストブルー

 

 

 

ショート丈と言っても普通丈に近くて、足幅も十分に糸を使ってゆったりにとりました。

履きやすい靴下になってくれています。

 

お色は7色で、お好みでお選びいただけるようにする予定です。

もし、ご購入ご希望がございましたら、備考欄にご記入くださいね。

 

製品名:高級シルクリブショート靴下

お色名:ワインレッド (例)

数量:1足 (例)

 

価格は1足580円になります。

 

かなりの数量を作っておりますが、早々に無くなる可能性もございます。

また、是非よろしくお選びくださいませね。

 

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村