明日2月3日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(アウトレットや追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

コロナ禍の中、つい家の中に引きこもりがちになりますが、太陽の日差しを一日に一定量浴びることが免疫力には大切だと最近よく聞きます!!

 

紫外線の害ばかりが、取り沙汰されてきましたが、ここへ来てその重要さなども伝えられているのです。

 

右下矢印こちらのサイトからコピペさせていただいた資料ですが!!

(画像の資料をお借りしております。ありがとうございます)

 

 

右下矢印紫外線の悪い面も多いので、そちらも同じサイトから頂いたコピペをお伝えしますね。

 

 

右下矢印医師会のサイトなども、是非合わせてご覧くださいね。

今日は急に入ったアンゼリカの手袋がアウトレットで出ます。

正規品をお願いしたのですが、少し丈が短く編み上がってきてしまいました。

うちのスタッフの手が小さい人には大丈夫ですが、私など大きめの手に人には手首までいかない感覚です。

 

でも、糸はきちんと使っているのです、少し編み目が締まっているのかも知れません。

 

お待ち下さっている方も多い製品ですが、サイズ感が違うので原価販売という感じで出させてくださいね。

 

¥1,100 → ¥780

 

こういう製品が出来てくるのは少し悲しいのですが、お安くお試しいただける良さはあります。

 

その後、他にも急遽アウトレットとして入ってきてくれました。

カシミヤ製品と、ウール肌着なんですよ。

 

また、製品写真などは下記でご確認ください。

どうぞよろしくお願い致します。

 

では、明日2月3日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆アンゼリカinの8分袖インナー(縫い目外側)NEW ¥5,280

ライトグレー杢/フリーサイズ

※シュガーピンクは2/10(水)14時入荷予定です。

 

この生地の内側のスベスベふんわり感は、他に類を見ない心地よさです。
内側は極細番手のアンゼリカ(シルク)で編み上げて、外側は極細のコットンで編み上げています。
筒状の生地をそのまま使っているので、両サイドに縫い目はありません。

まだブログにてのご紹介が出来ておりません。

着心地はふかふかしていて、抜群の良さです。

写真ができあがりましたら、明日にでもご紹介させていただきますね。

 

ブログが書けました 01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏向けましたら、全部がシルク100%のアンゼリカなんです。

 

 

◆絹ウールリブ編み靴下NEW ¥835

生成/フリーサイズ

※新色の生成は、内側の絹がワイルドシルクです。
1枚履きでも重ね履きでもお使いいただける人気のリブ編み靴下です。
特に絹ウール5本指靴下との重ね履きは、2枚で絹→ウール→絹→ウールと重ねられるので相性バッチリです!
ウールとシルクの優れた保温性・放湿性で、季節を問わず年中お役立ていただけます。

関連ブログ01・ 0203040506

 

 

 

 

 

◆アウトレット ウール100%シンプル長袖インナーNEW ¥4,980 → ¥4,480

生成/フリーサイズ

※正規品と違って裾の始末がミシン縫製になっています。

※お一人様1点までのご注文でお願いいたします。
シンプルなデザインで、素材の良さが活きています。
とても柔らかく、やや厚みのある生地です。
セーターほどの厚みはありませんが、インナーでよくあるハイゲージで薄地のものよりは厚みがあります。

正規品は、こちらです。

 

 

◆アウトレット アンゼリカ手袋NEW ¥1,100 → 

生成/小さめ

※正規品と比べ、丈が短く小さめサイズになっています。

内側をアンゼリカ(セリシンフィクス絹糸)100%にして、外側には弾性糸など化繊が配されています。
手首部分はメロウ仕上げになっていて優しい雰囲気です。

正規品は、こちらです。

 

◆アウトレット カシミヤ縄編みアーム&レッグNEW ¥4,280 → ¥3,280

ブラックチョコレート/フリーサイズ

 

※正規品に比べ、ブークレの糸の関係で縄編み柄がうまく出ていません。

※お一人様1点までのご注文でお願いいたします。
 

カシミヤのふかふか感が、たまらないアーム&レッグウォーマーです。
親指の穴がありますので基本的にはアームカバーなのですが、穴が目立たないのでかわいい縄編みレッグウォーマーとしてもお使いいただけます。

正規品は、こちらです。

 

こちらの工場のアウトレットは、一般の工場の正規品なんです。

 

◆【プレゼント】高級シルク リブショート靴下NEW ¥0

(1万円ご購入毎に1点お選びください)

全8色/フリーサイズ

(パウダーピンク・ライラックピンク・ブルーラベンダー・ミストブルー

・サーモン・ストレートグレイ・ワインレッド・ブラウン)

関連ブログ01

 

 

 

 

 

 

右下矢印左上から

サーモン・ブラウン・ライラックピンク・ワインレッド・パウダーピンク

ブルーラベンダー・ストレートグレイ・ミストブルー

 

◆絹100%5本指靴下

生成/M〜LL

関連ブログ01

◆ワイルドシルク100%5本指靴下

生成/M〜LL

関連動画01

◆オーガニックコットン100%5本指靴下

生成/S〜M

◆絹ウール5本指フィット

グレージュ杢/M

関連ブログ01
関連動画01

◆マルベリーショーツ

アースグレー/フリーサイズ

関連ブログ01・ 0203
関連動画01

 

◆チコリ 花びらふんどしショーツ

ダークグレー杢/フリーサイズ

関連ブログ0102
関連動画01

 

◆チコリショーツ

生成・黒/M

関連ブログ01020304050607

 

◆マルベリー リラックスブラ

生成/L

関連ブログ0102
関連動画01

 

◆マーガレット 長袖インナー

生成/フリーサイズ

関連ブログ01

 

◆マーガレット ロングパンティ トールサイズ

ダークグレー杢

関連動画01

お待たせしました!!トールサイズです。

◆絹コットン無縫製 腹巻カバーショーツ

黒/フリーサイズ

関連ブログ0102

 

◆マーガレット ネックマスク

ダークグレー杢/フリーサイズ

関連ブログ0102

 

◆マーガレット アイマスク

ダークグレー杢/フリーサイズ

 

明日3日の水曜日午後2時前後からカートが開きます。

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村