アンゼリカ in の8分袖インナー(縫い目外側)が縫い上がってきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

心地よい肌着って、癒やされます。

そんな一品になるかと思う製品が生まれてきてくれました。

 

何度も作り直して、とっても着心地の良い8分袖になってくれたんです。

内側がアンゼリカで覆われていて、ニット生地には弾性糸は一切使っておりません。

天然素材100%で縫い目も外側になっているので、まさに絹に包まれる製品です。

 

右下矢印私は今、一番気に入って履いているショーツがアンゼリカinのシンプルショーツなんです。

これとセットで長袖インナーが縫い上がってくれて嬉しいです!!

 

内側のふかふか感が、ショーツもたまらなく心地いいのですが、8分袖も優しい風合いに心から癒やされそうです。

 

右下矢印縫い目は全部外に出しています。

価格は ¥5,280 になります。

(高くて、申し訳ないのですが糸も生地もすごく高価なんです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌に当たる部分を全部アンゼリカにするために裾の縫い目も外側に出しました。

タグは内側に簡単に取り外せる仕様で縫い付けています。

 

 

私や背の高いスタッフが着用すると8分袖になり、背があまり高くないスタッフが着ると長袖になります。

 

なので、一応8分袖という名前ですが、その方によっては7分袖になったり、9分袖になったり長袖になったり致します。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村