ベビーのUVカットや保温に使えるマーガレットネックマスク……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

この土曜日と日曜日は、家の用事の合間に花見を楽しませていただきました。

このあたりは、公園だらけでどこも満開の桜だらけなのです。

 

春休みで、孫が来ていますが彼女は桜よりも、その横に出る露店が大好き!

それで、車で10分ほど離れた大和高田の千本桜に行きました。

縁日って感じで、いっぱい出店しているから……。

 

そう言えば、今は買うものも無いですが子供の頃って、夜店が大きな楽しみでしたね。

 

 

隣町の大中公園へ行きました。

真美ヶ丘の公園の方がキレイなのですが、ここは古い町中にある公園なのです。

車通りも多くて、昔はこの辺が中心地だったのかなって思います。

 

大中公園の千本桜はホントに千本ありそうな雰囲気なんです。

 

右下矢印右上矢印うちの孫の目的はこちらです。

一番小さいものを狙って倒れても落ちない射的ガーンや、スーパーボールすくいや、唐揚げ、団子など一緒に楽しみましたよニコニコ

 

この時期は、お花見と冬物のお洗濯などに明け暮れそうです。

 

ところで、本題です。

 

マーガレットネックマスクは、これからUVカットやフェイスケアにも

お使いいただける製品です。

 

 

この製品が、ベビーに使えるなんて全然思っていませんでした。

(きっと誰も思わないと思います!!)

 

先週末なんですが、次女が1歳の子供を連れてショールームに来てくれました。

温かい日でしたが、いくらなんでもノースリーブで来たら、少し肌寒くて……。

 

 

 

棚にあったマーガレットネックマスクを頭からスポッと被せました。

あらあら、なんということでしょうか!

 

肩から腕まで、フワッとカバーしてくれるのです。

 

 

肌が弱い本人も、気持ちがいいのかご機嫌です!

 

ヨッコラショっと立ち上がって、最近少し歩けるようになりました。

 

 

今、在庫が無くなっていますが、ショールームの棚にはあったダークグレー杢もかわいいですね。

 

 

これから日差しが強くなってきたら、首から背中、腕や肩を太陽さんの強すぎる日差しから守って貰えそうです。

 

新しい使い方として、ベビーコーナーにも掲載させていただこうかと思っています。

ベビーやキッズに使わない日には、ママがお使いいただけます。

 

色々なことに使えることが、いいですね。

またプレゼントなどにもご検討いただけましたら嬉しいです。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル