シルクコットンの糸で編み上げたプルオーバーは新製品のアウターです。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ホントに「こんな感触はじめて!」というのが正直な感想なんです。

 

 大正紡績さんで混紡された高級糸で編み上げてもらいました。

まずは、この製品の 糸の原材料についてお伝えします。

 

チューリップ紫 最高級のペニーシルク 50% 

チューリップオレンジ アルティメイトピマコットン 50% 

(現在あるオーガニックコットンの中で世界最高峰といわれる素材)

まさに『究極のオーガニックコットン』と呼ぶにふさわしい素材なのです。

 

上記素材を混紡した「ペニー&アルティメイト」という糸を下のようにビーカー試し染めをしてもらいました。

右下矢印ほぼ同じ色的に染まっていますが、この微妙な中で選ぶのです。

 

 

ローズ系のお色は、お客様のご要望を形にしました。 

もう少し薄い色がご希望だったかと思うのですが、ちょうどの色でなくてゴメンナサイ!!

 

そしてキレイなグレージュとネイビーです。 

こうして作った細い糸を、また工場で3本撚りにしてくれて編み上げてくれました。

かなり手をかけていますが、もともと大変高価な糸なんです。

でも、アウトレット価格で入れていただきました。

(でないと、うちでの販売など到底無理な製品になります!!)

 

つまり【数量限定】販売なんです。

 ¥5,400 で販売させていただきますね!!

 

左からネイビー・グレージュ・イタリアンローズです。

 

 

チューリップ紫イタリアンローズチューリップ紫

 

 

   

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤ネイビーチューリップ赤

 

 

 

   

 

 

チューリップ黄グレージュチューリップ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風合いは、まず他ではありません。

良い糸って、着てないくらいのこんな感覚なんだと、試着したみんなが口々に申しておりました。 

 

真夏にはエアコンの効いたお部屋で、くつろぎ着としても活躍してくれそうです。

 

動画も撮りました!!

6分くらいですが、もしお時間がございましたらご確認くださいね。

 

 

 4月28日から販売できますので、どうぞよろしくお願いいたします。

いつも、お読みくださってご覧いただき心から感謝です。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村