シルク100%ギャザースヌードが編み上がって参ります。(ターバンの画像追加しました!) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ここ数年、太陽光が強くなってきている気がしています。

UVカットしなくては……!!と思いつつ、色々塗るのが嫌で何とか顔だけは簡単にBBクリームを塗っている私です。

 

シルクには繭の中の蛹を守るために、もともとのUVカット性能が備わっています。

 

肌が弱い私などは、できたらケミカル製品ではなく天然の製品でUVカットをしたいタイプなんです。

今回は、少し製品に工夫を加えてネックにきちんと留まってくれるスヌードになりました。

それも絹100%で作りましたので、肌に優しくUVカットや秋冬には保温もしれくれます。

 

その工夫点は、フリーギャザーを入れたことです。

それで、ネックにきちんと立って留まってくれます!!

 

 

内側に縫い目が入っております。

薄いニット生地なので、縫い目は気にならない感じです。

 

そしてゴムなどの付属アイテムなしに、フリフリと振るだけでキチンとしたシルク帽子の形になることです。

(これは驚きです!!)

右下矢印えりちゃんとヨッシーで、使用方法を描いてくれました。

 

りえちゃんと2人で、そのへんの事情を説明するために動画も撮りました。

(6分ちょっとです!)

 

 

価格は ¥1,980 で販売させていただきます。

お色は左から

パールネイビー・パールグレイ・クリムゾンレッド・パールベージュ

以上の4色展開になっております。

 

チューリップ黄 パールベージュ チューリップ黄

 

 

 

 

チューリップ紫 パールグレイ チューリップ紫

 

 

 

 

チューリップ赤 パールネイビー チューリップ赤

 

 

 

 

チューリップピンク クリムゾンレッド チューリップピンク

 

 

 

 

 

「ヘアバンドや、ターバンにも使えますか?」

そんなご質問を、お客様からいただきました。

 

えりちゃんが撮ってくれました!!

メチャかわいいですね。

 

 

 

4月28日水曜日に販売開始させていただきます。

 

いつもお読みくださって、ご覧くださりありがとうございます。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村