高級シルクショートリブ靴下!!ご要望に応えて、アウトレット価格で販売……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

プレゼントとしてだけご提供していた高級シルクショートリブ靴下!!

 

一度プレゼントとしてチョイスされたお客様からのご要望が……。

 

「プレゼントで頂いたこの靴下、購入したいのですが……!?」

 

そんなご購入希望があまりに多くて……。

(確かに、私も履いてみましたが良い靴下です!!)

 

そこで【数量限定】ですが販売もしようということになりました。

この靴下は「工場からのお願い」から始まりました。

 

「シルクふぁみりぃさん、ものすごくエエ絹糸なんやけど、いろんな色が少しずつ残ってしもうてねぇ!!何かに使ってもらえたら嬉しいねんけど……!!」

 

高級絹紡糸の色々な色が、少しずつ残ってしまった……と言うことなのです。

そこで、みんなで考えて人気のリブ系の靴下を作ろうということになったのでした!!

 

確かに、問題があります!!

お色が18色もあるのですガーン

(多すぎますよね!!)

 

それも、どの色もステキなんです。

たいてい、多色の残り糸って、どうしようもない色が入っているのですが!!

 

高級アイテムを多彩に作った残りの糸なんでしょうね。

そういうことで、高級リブ靴下がリーズナブルに販売もさせていただけます。

 

¥580 で販売させていただきますが一般の1/3くらいの価格ですニコニコ

右下矢印全色を下に2枠に分けてご紹介いたします。

 

よく似た色や、とてもシックなお色も多いです。

お洋服に合わせて履いていただけそうですね。

・上段左から

オリエントブルー・ネイビー・グレージュ・アンバーオレンジ・アイボリー・ペパーミント

・下段左から

ダークバイオレット・ダークマスタード・パールベージュ・スカイブルー

 

 

・上段左から 

サーモン・ブラウン・ライラックピンク・ワインレッド・パウダーピンク

・下段左から 

ブルーラベンダー・ストレートグレイ・ミストブルー

 

では、各色のご紹介です。

 

チューリップ紫 ネイビー チューリップ紫

 

 

チューリップピンク アンバーオレンジ チューリップピンク

 

 

チューリップ紫 スカイブルー チューリップ紫

 

 

チューリップ赤 オリエントブルー チューリップ赤

 

 

チューリップ紫ダークバイオレット チューリップ紫

 

 

チューリップオレンジ ペパーミント チューリップオレンジ

 

 

チューリップピンク パールベージュ チューリップピンク

 

 

チューリップ赤 ダークマスタード チューリップ赤

 

 

チューリップオレンジ グレージュ チューリップオレンジ

 

 

チューリップ赤 アイボリー チューリップ赤

 

 

チューリップ赤 ワインレッド チューリップ赤

 

チューリップピンク サーモン チューリップピンク

 

チューリップオレンジ ライラックピンク チューリップオレンジ

 

チューリップピンク ブルーラベンダー チューリップピンク

 

チューリップ紫 ストレートグレイ チューリップ紫

 

チューリップ赤 ミストブルー チューリップ赤

 

チューリップオレンジ ブラウン チューリップオレンジ

 

チューリップピンク パウダーピンク チューリップピンク

 

写真撮るもの大変だったかと思います!!

アップするだけでも、数を数えながらダブらないか心配でした。

(ダブったり、抜けたりがあるかも!!)

 

なので、ご覧いただくものかなり大変かと思います。

ご覧下さってありがとうございます!!

 

素材は下記です。

・シルク 80%

・弾性糸 20%

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

明日の午後2時からご購入いただけます。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村