東京は、霧みたいな雨です傘

 

 

朝、車を出したら洗車したくなったので、午前中に洗車しました。

 

 

雨が降りそうなのに?

 

 

そういうのは、関係ないですねえ。

 

 

損得勘定で生きるって、他人の目線判断が多いし、他人関係なくても本来の自分からも逸れる考えかただよね。

 

 

損得勘定で生きてる人は絶対しない行動、意外としてるかもしれません笑い泣き

 

 

 

 


 

 

 

メッセージ、沢山いただきましたピンクハートピンクハート

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

生のエネルギーが伝わると思うので、いくつか紹介させてもらいますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この方は電話セッション1時間です。

 

 

大泣きして、剥けまくりました。

 

 

 

 

今を生きると感謝しかない

 

 

 

 

これが理解できたら、もう怖いものないはずです。

 

 

 

 

 

 

 

多くの人は憎しみが強いパワーだとおもってるかもしれない。

 

 

 

だけど、無敵なのは感謝なんだよね。

 

 

 

アリガトウゴザイマス。 ではない。

 

 

ありがたいなぁ・・・・の感謝ね。

 

 


 

 

 

 

ありがたいなって思うこと、許すことって、最強のパワーです。

 

 

だけど、手っ取り早くは手に入れられないんだよね。

 

 

手に入れたいと思えば思うほど、遠のいていくものだしね。

 

 

 

社会情勢や、政治家や、隣人に怒り狂ってる人ってたくさんいるけどさ、それって結局、社会をそう見ると自分に都合がいいからなんだよ。

 

 

観たいように見てるだけ。

 

 

同じ人間はいないけど、似たような環境で暮らしている人はたくさんいる。

 

 

似たような環境で生きていても、怒りで人生を終える人もいれば、ありがたいと思って人生を終える人もいるんですよ。

 

 

 

感謝だなと思って生きている人は、他人の足を引っ張ることをしない。

 

 

 

自分の軸がしっかりあるから。

 

 

 

怒りで人生を埋め尽くしている人は、根底が不安定なので、他人の足をひっぱろうとする。

 

 

 

こんなに社会はダメだ!こんなに政治はダメだ!あいつはこんな悪いやつだ!

 

 

 

と、自分と同じ心の状態にするために、喚き散らすわけです。

 

 

 

もともと根底に深い傷がある人は、ひっかかちゃう。

 

 

 

そうやって騒いでいれば、自分の傷を観なくて済むので。

 

 

 

 

そういう人は、一つ問題が片付いても、次から次へと問題をみつけてくるんだよ。

 

 

 

 

だから私の人生はこんなにダメだ―!!!

 

 

 

 

目の前の問題は、本当は問題じゃないからね。

 

 

 

そんなことに気づいちゃった日には、大変なことになると思ってる。

 

 

本当は、凄く気持ちよくて、凄く楽になるのに、怖いんだよね。

 

 

40、50、60、、年を重ねれば重ねるほど、ありのままを受け入れるのは難しくなります。

 

 

 

弱い者のために!なんて言いながら、自分の正義(自我)を振りまいてる人はたくさんいる。

 

 

 

本当の善者は、戦わないから。

 

 

 

社会でも他人でも、相手を悪として戦ってる人は、自分と戦ってるのと同じことだよ。

 

 

 

相手は自分の鏡になってくれてるの。

 

 

 

それがわかったら、どんな相手にも腹なんて立たないんだよ。

 

 

 

気づくとね、世界が変わるんですよ。

 

 

 

その世界が素晴らしすぎて、問題までもがありがたいなあって思える。

 

 

 

そこに行くには、自分が避けてる、見たくない自分を受け入れないと、無理なんですね。

 

 

 

そうして自分が変化すると、全てのものの見かたが変わる
 

 

自分が変わったから相手が変わるのではなく、相手を観る部分が変わっただけ。

 

 

相手が変わるのは、相手の結果。

 

 

 

みんな、世界は一つだと思ってるけど、世界は沢山あるんだよ。

 

 

 

 

人の目を気にしている人、社会に文句を言っている人が、感謝の境地にいる人を理解するのは無理だと思う。

 

 

全く違う次元で世界を見ていると思ったほうがいい。

 

 

当然、会話をしているようでも、話は通じていないのです。

 

 

 

理解したような気になっているだけで、何もわかってない。

 

 

 

そこは、世界が変わってからしか見えないんです。

 

 

 

本当は難しい事じゃないです。

 

自分がそこに行くのが怖いだけ。

 

難しくするのは、本当に自分の頭。

 

世界が変わった人は、全員うなづくと思う。

 

 

 

 

というか、動物はみんな自分の人生を生きてる

 

 

 

 

人間だけが、他人の人生を生きるようになってしまう。

 

 

 

 

いいかえると、感謝の世界がリアルの世界

 

 

 

 

だから、腹が立つ人生はみんなフェイクだよ。

 

 

 

 

怒るって、悪いことじゃない。

 

というか、悪いも良いもないよね。

 

 

 

 

 

でも、それ楽しい?

 

 

 

 

 

腹立つ人生が楽しいなら、それでいいと思うよ。

 

 

 

 

 

それだけ。

 

 


 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符下におすすめ記事を追加しましたニコニコ

 

 

 

 

コーヒーorganic salon NOELコーヒー

 

 

 

 

こちらのお申し込みフォーム、たまにメールが届かないことがあります。

3日以内に返信が無い場合は、LINEにてお知らせくださいお願い

 

 

あなたの魂の扉を開くお手伝いをしていますクローバー

思考をほぐすカウンセリング申し込みフォーム

質問はLINE@でどうぞ。

 

 

 

 

7月セッション受け付け全て終了しましたおねがいキラキラ

本当にありがとうございますお願い

 

 

 

※8月後半はお休みします。
 

 

あなたの魂の扉を開くお手伝いをしていますクローバー

思考をほぐすカウンセリング申し込みフォーム

質問はLINE@でどうぞ。

 

 

 

友だち追加

※勧誘などはありません。

 

 

お申し込みはLINE@からも可能です。

セッション詳細はこちらからどうぞ下矢印

 

 

 

ダイヤモンドおすすめ記事ダイヤモンド

 

 

ピーンときたら、インスピレーションでクリック上差し

 

 

音符セッションの詳細音符

 

あなたの世界も変わる

新しい景色

ゴミ屋敷

意味ないもの、握りしめてない?

自分だけは違う

自分責め×不摂生×毒素の答え

死ぬほど嫌いな相手

偽善人

何年経っても進まない人

宝がゴミになる時

そこら中にある

全てはあなたの願い通り

母親はみんな最高に幸せにならないといけない

見えちゃうあなたの深層心理

人をバカにする

もっと、自分のこと考えよう

この時代に生まれた奇跡

幸せとは点のこと

ネギ背負ってないよね?

その世界に答えはない

霊感のつくり方

あなたは映画の主人公

アイデンティティのない親

捨てるほど豊かになる

それがカルマ

自分を許せない

何をびびってんだ?

 

 

むらさき音符アトピーに悩むお母さんへむらさき音符

 

 

あとぴっ子に悩むすべてのお母さんたちへ

アトピーに向き合うということ

アトピーの根源

脱ステ医のほんね

黒木瞳とアトピー談義

アトピーの悪化
子どもの脱ステロイド

病気を治す黄金比

アトピーと結婚の関係(とびひ)

 

 

ブルー音符夫婦関係に悩む方ブルー音符

 

 

脱いだ靴下片付けないので離婚しました。

本気で離婚を考える

夫婦喧嘩とは言わせない。

離婚

ふたつにひとつしかないんです

 

 

キラキラ私についてキラキラ

 

全部いいなぁ

サイキックアタック

占いのこと

世界で一番偉いかのように生きてた自分

私はこんな人です】 

 

 

UMAくんコロちゃん関係UMAくん

 

コロナウイルスちゃん

コロナちゃん情報②

コロちゃん情報③

インフォデミック

さすがウイルス様

コロナ対策※重要※

コロナで悩むな

人口の半分の人が亡くなった病

コロナこれから

不安の種

制限から見える神髄

コロナ占い

3時間で絶体絶命

狂気の世界に気づけ

本当は怖いマスクの真実

 

 

ハート出産関係の記事ハート

 

 

妊婦は動け!!

子供を産む①

子供を産む②

不妊治療

K2シロップと危ない食習慣

不妊治療で死亡

子供を産まない女の弊害

妊娠における超大事なこと

胎児の発達2カ月~6か月

胎児の発達7カ月~9カ月

胎児の発達・妊娠10カ月~受精

思った以上の弊害

 

 

クローバー恋愛関係記事クローバー

 

 

活動的な馬鹿より恐ろしいものはない

あなたは大切な人です

不倫

結婚しない理由

愛される女であれ

なんで結婚するんだろうね

あなたを狂わすモノ

金とセックス

不倫の正体

婚活結婚妊娠育児性欲浮気離婚

 

 

 

あしあと子育て関係あしあと

 

 

うんこな親になってませんか?

子育ての師匠

子どもとの会話の中で学ぶ

国語力は全ての基本

自由研究という大きな学習

あなたの道徳どんなですか?

いのちの話

学校なんて行きたくない!

親への復讐

子育てなめんな

子どもは自分の鏡

三姉妹で一番大変なのは誰?

母、娘にキレる

本当の孤独

ふうふのかんけい

学校なんて行かなくてもいい

あなたはバトンを持っている

お年玉はお父さんがもらうもの

父母会とは~基本編~

子どもの性教育

子どもの成長記録~折られた木の枝

つき指

子育てに物申す!

本当にダメな母ですか?