映画「プランデミック」我々の命、自由、健康を支配する計画、パート1:ジュディ・マイコヴィッツ(後編)

 

 

 

 

この動画は12分なので、一度目を通すことをお勧めしますね。

 

 

ドクタージュディマイコビッツは、


1991年にHIVの治療に革命を起こした科学者です。


そのキャリアの頂点にいるとき、サイエンス誌に破壊的な記事を暴露したんですね。


それによって、製薬会社から圧力をかけられ、キャリアや名声は勿論、個人生活をも奪われました。



逮捕されたのです。

 

 

何を信じるのかは、見た人次第ですし、裏で政治的なつながりがあるかわかりませんが、内容は非常に共感できる内容で、確信をついていると思います。

 

 

 

 

 

死亡診断書にcovid19と書くと、1万3000ドルと言ってます。

 

この辺の真意はわかりませんが、そんなに簡単に嘘をつけるものでしょうかね。

 

 

 

 

 

マスクをしていないと白い目で観られますよね。

 

でも、マスク着用の強制は、法律違反なのですよ。

 

※業務命令は可能です。使用者が労働者に対してマスクを着用しなさいと言う場合、その費用負担は使用者にあります。

 

 

 

 

 

自粛で経済を破壊し、閉じこもって免疫を下げて弱らせ、さらに死亡を増やしたでしょうね。

 

 

 

 

免疫学上、当たり前のことです。

 

 

 

 

感染しないと終わらないということが、わからないのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

白か黒か、善か悪か、二元論の世界に居る人たちには理解できない世界なのかしれません。

 

 

 

しかし、真実です。

 

 

 

菌やウイルスがいなければ私たちは生きていけないのに。

 

 

 

 

 

なぜこんなにも人々が騙されていくのか?

 

 

 

 

自分の中にある”恐れ”これこそが、すべてのミスリードの原因です。

 

 

自分を証明するために正しさを見つける人々。

 

それを誰かに証明するために、間違えた人たちに押し付ける人たち。

 

 

 

 

 

エゴとエゴが交わることはありません。

 

 

お互いのエゴをぶつけ合い、エゴを大きくするだけ。

 

 

自分の存在を証明するためなら自分の首をも絞めるのがエゴなのです。

 

 

自分自身で、自分を認めることができれば、恐怖は消えます。

 

 

誰かにエゴをぶつけ、自分を証明する必要がなくなれば、世界が変わるのは当然ですね。

 

 

 

自分自身が知らないことは、子供に伝えることはできません。

 

 

何が真実か?

 

 

自分の目の前の現実を嘘偽りなく観れば、そこに答えがあるでしょう。

 

 

 

色んな意味で、動画は視聴することをお勧めします。

 

 

 

 

映画「プランデミック」我々の命、自由、健康を支配する計画、パート1:ジュディ・マイコヴィッツ(後編)

 

 

 

 

 

 

コーヒーorganic salon NOELコーヒー

 

 

 

 

あなたの魂の扉を開くお手伝いをしていますクローバー

思考をほぐすカウンセリング申し込みフォーム

質問はLINE@でどうぞ。


6月は受付終了しました。

7月の申し込みを受付けます流れ星

 

 

友だち追加