電話セッションの後、ブログセッションが終わった方のブログです。

 

 

どんな方も、自分の世界が拓けていく過程で、書くのが苦手な方でさえ、素晴らしい記事を書いてくれて、何度シェアしたいと思ったことかしれません。 

 

 

今回、最終日の記事が、あまりにも素晴らしくて、そのまま全文載せる許可をいただきました。

 

 

テーマ:ブログ
 
 

過去の自分が

 

いかに自分を苦しめていたか

 

日々感じています。

 

 

 

自分が受け入れがたいことや

 

受け入れがたい人を責めることが

 

結果自分を苦しめていたことに

 

気づくことができて、

 

心から嬉しい。

 

 

 

どんな人もどんなことからも、

 

もう傷つけられることはない。

 

それを実態できる幸せ(笑)

 

 

 

夫が、

 

かよさんにもっとお金払って

 

ずっとセッション続けて欲しい、

 

そんなん言ってました(笑)

 

 

 

私が自分や他人をジャッジせず

 

楽に楽になったら、

 

なんと娘のアトピーが

 

治ってました(笑)。

 

 

びっくりしました。

 

 

 

あれほど苦しんで、

 

人生、アトピー中心に

 

回っていると言っても

 

 

過言ではなかったのに

 

気にしなくなったら、

 

あっという間でした。 

 

 

 

これからまた

 

たとえ出てきたとしても

 

もう受け止めません(笑)

 

 

 

向き合いません(笑)

 

 

本人が治ると言ってるのに

 

心配なんてしませんよ(笑)

 

 

 

 

今日も、

 

柔軟剤が臭すぎて

 

死ぬほど嫌だった

 

お友だちの家でのお泊まり会も

 

行ってらっしゃいって言えた幸せ(笑)

 

 

 

これまで、

 

娘が大切だと思えば思うほど

 

娘を信頼せず、

 

やりたいことを我慢させて、

 

それでも治らないことに振り回されて

 

治るどころか

 

 

苦しめる結果になっていたんだなと

 

やっとわかったんです。

 

 

 

嘘の人生をやめて、生かされてることを

 

感じられたら、

 

景色が変わるんですね。

 

敵もいない、

 

全悪もない、

 

感謝でつながる世界は、

 

新しい景色。

 

 

 

 

こどもの頃に感じた世界です。

 

 

 

 

 

 

 

 

”子供の頃に感じた世界”

 

 

 

 

 

この気持ちを取り戻してくれたんだということに、嬉しくて震えましたね。

 

 

 

 

 

フェイクの世界から抜け出すと、本当に楽ですよね。

 

 

 

 

 

朝起きたら、起きなくていい理由を必死に考えていたそうです。

 

 

必死にかっこつけて、誰も見ない自分の弁当を完璧に作る。

 

 

それだけで人生疲れますよね。

 

 

 

その方程式で世界を見ていたら、身体が壊れて当然です。

 

 

 

それが良いと思ってるから、続ける。

 

その間違いも、自分の人生を創ってしまう。

 

 

 

サインは、今、苦しいかどうかです。

 

 

 

 

そいう人生から解放されたら、世界が変わるのは当然です。

 

 

 

 

 

娘さん、母親のカルマから解放されましたね。

 

 

 

 

それが本当の意味で子供の幸せ、本当の意味での子育てなんです。

 

 

 

 

今朝も、LINEセッションしている方のメッセージにありました。

 

 

 

 

”庭付き一軒家よりも、狭い団地で楽しく暮らしたかった”

 

 

 

 

家とは、ただの箱なのです。

 

 

 

 

子育ては、何かを教えることではないんですよ。

 

子供の幸せは、何かを与えることでもないんですよ。

 

 

 

子供を全身で信頼することです。

 

 

 

それができるのは、自分を全身で信頼できてからです。

 

 

自分を信頼できていたら、パートナーとも信頼関係が築けます。

 

 

喧嘩ではなくて、ディスカッションで話ができます。

 

 

子どもや夫婦で、話をするのに喧嘩しかでいないというのは、魂からのSOSです。

 

 

 

 

 

”あなたが、あなたを生きてないよ”

 

 

 

 

 

 

 

まずは、自分の声を聞いてみて。

 

 

世界が拓けた人も、毎日必ず自分の声を聞いてください。

 

 

そして、必ずひとりの時間をもってください。

 

 

 

自分の中にゴミを溜めないこと。

 

 

 

自分を大切にするとは、そういうことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーorganic salon NOELコーヒー

 

 

 

あなたの魂の扉を開くお手伝いをしていますクローバー

思考をほぐすカウンセリング申し込みフォーム

質問はLINE@でどうぞ。


6月は受付終了しました。

7月の申し込みを受付けます流れ星

 

 

友だち追加

※勧誘などはありません。