★も一度1000切りしなおします? | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

今日、1000切りチャレンジするのは、実はもうモテブロガーになってる人です。それも700位台という見事な順位で!


 

 

というわけで、改めて1000切りを目指すのは・・・この方です!深夜からチャットもはじまってます。人気ブロガーさんらしく賑わってますね。

 

コメントチャットはほかにもいくつか入れていますね。出版とセミナーとブランディング、アメブロでは興味のある人の多い分野かと思います。のぞいてみましょう!

 

彼のブログ を見てすごくお手本になるのが記事の作り方や、サイドバーの使い方。本文中に入れている図表までは真似できなくても、いますぐ見習えることがいっぱいです。

 

出版を目指す彼、すでに章建てのような組み立てで記事を作っています。わたしも時間ができたら見習ってがっつりやってみたいテクニックが一杯です。


 

 

コミットメントありがとうございます。現在激務につき、期限が迫っている方のご紹介などはしていますが、メンバー加入などの記事は今しばらくお待ちいただけると嬉しいです。