皆様今日もHAPPYですか?
コロナで《おウチでお仕事》を余儀なくされ
‟SNS集客は大嫌い”でも‟お家起業迷子”から起死回生に成功!
お家起業3ヶ月で月収50万超え♡
5ヶ月で400万後半まで売上を伸ばせた理由

ほんだあゆみです

自己紹介は→ピンク薔薇Profile

 

お知らせ只今、全てのメニューの受付を完全にストップしております。現在、お受けできますのが、8月の1名のみお金のブロック解除(コラボ講師枠)のみとなっております。次回は、9月スタートまでお待ち下さい。

 

ブログ起業を目指していたけど…

ブログコンサルは受けたけど…

起業塾には通ったけど…

起業コンサルは受けたけど…

思った結果を出せなかった

 

 

こんな人はいませんか?



私は起業塾には入っていませんし、

受けたコンサルに、

大きなハズレはありませんが、

思っていたのと違う…

って体験はあります。



最近、私の所に来てくださる方は、

1度やってみて、

上手く行かなかったり…

ちょっと苦戦しちゃったり…


 

 

人から与えられたキッカケを生かせる人のみが人生を変える

 

 

私たちは、人生選択の繰り返しですから

ブログコンサル1つ受けるにも

選択なんです



その選択が未来を創る



そしてその選択は

瞬間で決める事!

うだうだと迷ってはいけません

チャンスって

そう何度も来ないし、



チャンスの女神は

前髪しかありませんから



迷ってる間に通り過ぎるの!

だから与えられたキッカケは、

ちゃんとキャッチすること

これを出来た人だけが、

成功の道を拓く…




止まらなければ失敗にならない



そりゃ…タイミングが悪かったり

覚悟ができてなかったり…

上手く行かなかったことってあると思う



だけど、

たまたま、

その時上手くいかなかっただけで

また、やり方を変えたり、

また、メンターを変えたり、

辞めない限り

それは失敗にはならない

と、私は思う。



私も起業して7年目ですが、

はじめの3年は、

本当に地獄でしたとハッキリ言える

だけど、

私の特技は、辞めないこと

ただ、これが人より強かった。



あとは、辞めないメンタルの強さ

これが人よりズバ抜けていたと思うんです。




メンタルの強さが全てを決める



これはハッキリ言える所ですね

私は、あなたが考えているより、

メンタルがズバ抜けて強いです。



それは小学3年から高3まで、

続けてきたクラブ活動も大きいですが、

起業してから更に鍛えてられた

起業メンタル


僅か3〜4カ月で、

数百件を超える営業や…

イベント協賛の資金集め…

本当に血の吐くような経験を

沢山してきましたから…



やはり経験に勝るものはないし、

体験から学んだ知恵や

実績を積んだからこそ手にした、

ノウハウは敵いません。



そんな体験を

そんな知恵を

私は、受講生さまに

惜しみなくお伝えします。



ママ起業には、

沢山の立ちはだかる壁や

子育てと仕事の両立。

抱える悩みも倍になります。

仕事を全力でやりたくても、

子供が、体調を崩す…



仕事だけをしたくても

家事の仕事量が半端ない…



毎日楽しい〜♪

なんて軽い気持ちで起業できている人は

きっとほんのひと握り…



だからそんなまママ起業の仲間が

気軽に集まれるサロン作ります!



担当は2人

わたくしほんだあゆみと

+

同じブログ認定講師えこさんです


✔︎参加費無料

✔︎参加条件はLINE公式メンバー

✔︎過去に、私たちのLINE公式を

ブロックした人はNG

(*こちらもスパム対策しています)



LINE公式ご追加の上

【お話し回】

とメッセージ下さいませ。



@407fojef

https://lin.ee/P2Cqzfh



また、素敵なプレゼント企画も

スタート♡

ほんだは半年振りのプレゼント企画




*2つありますので、

最低限、こちらに目を通してから

ご参加下さい♡



プレゼント企画をご希望の方は

【プレゼント企画】メッセージ下さい。

注意プレゼント泥棒は注意LINE追加お断り‼️



今はアプリで、どなたが登録しているか等

全部分かりますからね…笑



もちろん、こちらからも

スパム・通報いたします!!

ごめんあそばせ、笑


プレゼント貰っての

ブロック禁止



@407fojef

https://lin.ee/P2Cqzfh


♡こちらからも追加できます。→https://lin.ee/TCBPUdf

虹満員御礼
幸せ女子の脳科学+ノート術
「脳はみんな同じです」なのにどうして、
上手くいく人と上手くいかない人がいるのでしょうか?
その答えは脳の使い方!

詳細はここ

 

【満員御礼】開催終了

お金の入るお財布の使い方講座

 


【半年振りの再開】募集中

5名様募集予定
カギお金のブロック解除1DAY講座
あなたの今までのお金の思い込みを書き換える為の、
まずは簡単なやり方を伝授します。
詳細は→こちらをタップ


鉛筆ブログ育成1DAYコンサル 
今のあなたに必要なことは何か?
を分析し、どうすればアクセスが増えるかなど
お伝えします。
詳細→こちらをタップ

 

✰✰✰

 

先行案内のメッセージをいち早くGETしたい

特典をGETしたい

 

そんなあなたは、お友だち追加お願いします

 

 

#起業迷子  #神戸 #ママ #アラフォー起業 #アラフォー女子 #週3勤務 #週4勤務 #好きな事を仕事に #引き寄せの法則 #直感#成功 #強運 #成功体験 #月商7桁 #月収7桁 #月収1000万#プロデュース #コンサル #週末起業 #ママ起業 #サイキッカー#ビジネスパートナー探しています #セミナー #起業塾 #無料セミナー #リーディング #表参道 #神社好き #明治神宮 #時間術 #時短術 #スピリチュアル #アラフォー #能力開発 #他力