皆さま今日もHAPPYですか?HAPPYになる覚悟は出来ていますか?
ご訪問ありがとうございます♡
コロナで《おウチでお仕事》を余儀なくされたママ起業家あゆみです。
‟リアル集客は得意でも、SNS集客は絶賛苦戦中” おうち‟起業迷子”から起死回生を目指して!
ブログをリニューアルしました♡

初めましての方は→ピンク薔薇Profile


今日の記事は、お家起業に興味がない方は、

読まないで下さいね♡




お家起業で起業迷子あるある

私はリアル集客からお家起業に転換

まだまだ、ブログはひよっこ🐣笑




だから自己投資真っ最中




昔は自己投資なんて怖い…

やっても成果が出なかったら…

もったいないよ。

などなど





自己投資=学びにお金が使えませんでした



自分は専業主婦だから。。。

ご主人の稼ぎから使うのが申し訳ない。

などなど思う事はありませんか?




私も以前同じように悩んでいました

だけど実際にこの壁を越えてみると…




なんと言うことでしょう…

和風総本家風、笑




ちょっとしたポイントを押さえるだけで、

みるみる、結果が目に見えてくるのです。

例えばブログコンサルでの恩恵♡




ブログを書く苦が大幅に減少

 


そりゃ人間ですが、

正直、気持ちが乗らない時もあります。笑

でも今はポイントを押さえて、

効率よく書くことが出来る様になったので

ブログに掛ける時間は調子良ければ10分

これには、ちゃんとやり方があるのです




書きたい時に書く



これね、書きたくない時に無理矢理書くと、

案外、アクセスは上がらないし、

いいねの伸びもよくない。

でも、軽る〜く書いた時ってアクセス上がる

なんて経験ありませんか?



これね、偶然じゃないんです。

読む方にもその無理矢理なエネルギーや

気楽なエネルギーはちゃんと伝わります!



不思議なんですが、

そういうエネルギーって何故か分かるのです…




書きたいと思うことのみを書く!

 



以前はよく、必ず役に立つ事をひとつは書く

など言われた事がある人はいると思います。


でもね、今はもう時代が違います。

背伸びして自分がまだ、

落とし込めてない事まで、

請負いで書いても伝わらない…

さささ〜ってスクロールして終わり

これがブログの現実です。






じゃどうしらいいの?



まずは【いいね】【アクセス】を気にせず、

等身大で書くこと。

スタートはそこからです。

2020年、時代の流れはガラッと変わりました

その時代に合わせた発信の仕方って、

あると思うのです。



時代の変化に付いての記事はこちら

 

 200年振りに変わる世界☆




ありのままで書くことで起きる現象



私は以前、カッコ付けては役立つ情報、

役立つ内容、こればかりに目が行き、

なかなか等身大の記事が書けませんでした…苦笑

「こんな内容を誰が読むだろう…」

そうなんです。



そもそも私は、

等身大の自分に

自信がなかった

のかもしれません。

私をご存知の方は、

はい?って感じでしょう、笑

でもありのままを書けない=自信がない

になると思ったのです。



でもこれを認めたら、ブログを書くのが、

もうスラスラ描けるようになって♡

あーそうか。

私、まだ周りからどう見えているのか??

を気にしていたんだな。

と変に納得しちゃいました。




結果、アクセスがどんどん上がり、

公式LINEも発信して20日で48人

まー直ぐにブロックもされますが、笑

今までなかなか伸びなかった公式LINEの悩みも、

解決出来るかも知れないなぁ…♡と





要するに!!

 


等身大で、書いていけば、

背伸びしない分、気楽にブログが書けます。

気楽なのでエネルギーも読者さんに伝わり、

自然とファンが増えていく♡

結果、自分もテンション上がって、

更にブログが描くのが楽しくなる♡

これで私はブログを10分弱で描けるようになり、

仕事や家事が効率よく出来るようになりました




今日もご訪問、有難う御座いました。



🎁プレゼント企画の沢山のご応募、
有難御座いました。
定員に達したので、また次回より
新しいプレゼント企画を発表します!!
予めお友追加してくれる方、大歓迎♡

 
♡こちらから追加できます。→https://lin.ee/TCBPUdf
 

 


*満席になっている講座については、

公式LINE追加の方々に12月以降~

先行案内をお送りいたします。

公式LINEのお友だち追加、宜しくお願いします

 

 

タップで読めます♡

 
現在募集中のメニュー
超•超簡単な「神レベル」の未来設定エネルギー
〜パートナーシップ編〜 3名満席
 

3カ月間 月2回/60分

4カ月LINEフォロー+LINEグループワーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

初回限定講座→ 3名枠→ 満席

 

*日程はグループ毎に決めていきます。

3カ月間 月2回/60分

4カ月LINEフォロー+LINEグループワーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 ★エネルギーと波動★

★わたしの話★

先行案内のメッセージをいち早くGETしたい

特典をGETしたい

 

そんなあなたは、お友だち追加お願いします