皆さま今日もhappyですか?

happyになる覚悟は出来ていますか?
 
 
昨日はセイカと2人で
娘がイメージモデルをしている美容院へ
貸切にして頂き行って来ました❤︎
すると…ワケあって急遽、撮影へ
撮影になると、全ての現場指示が私の仕事!
それはもう マスクしたまま、汗だくで
指示を飛ばしますチーンアセアセ
1ポーズても100枚以上は撮ります…
急な撮影ではありましたが、思いがけず
ギャラも頂き 帰宅途中。。。
セイカが、そのギャラをまるまる頑張った
汗だくの私にくれました❤︎


ちゃんとママの頑張りを見てくれている娘
またもや臨時収入get
設定通りに、毎週臨時収入を頂けます。笑

 
 
 
あ、今、子供からお金貰うか?!
って声が聞こえてきましたが…笑
もちろん貰います!!娘の気持ちですよ?
それを断るなんて…逆に酷くないですか…
母の日のカーネーションは貰うのに
現金なら駄目なんて、不思議です。
お金を貰う事を断るって私は反対。
これに付いて、少し説明している記事は→
 

頑張っても結果を認めて
貰えない人…
実は多くないですか?
その原因は、これから書いていきますね。


初めましての方はこちら➡︎簡単な自己紹介
セイカが初めましての方➡︎紹介❤︎
 
■詳し自己紹介に興味が出ちゃった方へ 幸せな未来は書き換えます!ベランダから飛び降りた高校時代ぶっ飛んだ看護学生時代
そして、今日はオンラインお茶会でも話題は


タイトル通り…
頑張っているのに
結果が出ないのは何故?
に付いてです。


皆さまエネルギーが上げ上げで楽しかった!
もう、熱くて汗だく…
実は、私は汗だくでお話ししていました。
※デブだからじゃないよw あ、聞いてないか!w

 
 
これは皆さまの中にも同じ悩みを持つ方々は
多いかも知れません。
 
 
 
早速、答えに入りますが、そもそも
頑張っているのに…とか
頑張らないと…の本音には
 
 

頑張らないと認めてられないとか
誰かに認めて貰いたいという本音が
潜在意識の中にある場合が多いのです…。
 

 

 

頑張らないと認められないと言う思いは

つまり

自分は認められていないという意識でいる

ということになります。

 

 

 

量子力学的に説明すると

私たちの思考は素粒子の二重性によって現実化する

と言うこと。

*これに付いては少しややこしいく、誤解や勘違いが起きるとよろしくないので、講座で詳しく説明しています。

 


 

過去のブログでも何度も書いていますが

 

 

 

この場合つまりは、

【今、私は認めらていない】

と言う意識や思考で過ごしているため

 


 

認めらない現実になります…

 

 


だからもっと頑張らないと

頑張りが足りないから…と

 

 

自分を自分で追い込む。

 

 

はい‼️残念ーー‼️

負のループスタートww

 


 

更に付け足すと

自分を認めていない(否定)している人の

多数は

人に認めて貰えたら幸せになれる

誰かが私を幸せにしてくれる…

なんて思っている事があります。

 

 

 

この時点で私は幸せではない

 


 

と思っている事になるのです。

 

 

物理学の公式で

思考が現実化する事を証明した

公式があります

 


この様にこの計算式では

 

 

エネルギーがあるものは物資と

等価に交換が出来る

 

という証明がちゃんと出されているので

 

 


 

どうして思考が現実化するの?

って…もうそんなしょーもない質問は私に

しないでくださいね❤︎

 

 

 

だって、もうバカと天才のギリギリの方達が

証明しちゃったんだから

これを信じるかどうか?だけなんです。

 

 


どうして1+1=2って信じて疑わないなに

この公式は疑うのか?!

私には、分からないくらいのレベル(笑)

 

 

 

これは冒頭に出てきた

【毎週、臨時収入設定】にも関係していて

私は、臨時収入を信じているだけなんです。

 

 

 

そこらの空気くらい当たり前に思っています

だから臨時収入が来る。

シンプルにこれだけなんですね❤︎

 


 

だから頑張らないと…って思っている人

結果が出ないって、思ってる人

 

 

 

まず自分の本音に聞いてみて下さい。

私、なんで頑張ってるの?

私、何で結果が欲しいの?

 

 

 

これを繰り返す内にちゃんと自分の本音が

チラッと顔を出します。

ただ、ひとりでやるには難しい…

と感じるあなたへ

 

 

 

私もスタートはそうでしたから…

 

 

 

だからもうちょっと詳しくやりましょう❤︎

6月20日めちゃくちゃいい日に

オンラインで

超・超簡単な量子力学

※女性限定になります



受講料 3333円

3333のエンジェルナンバーの意味は

*物事が良い方向へ進み、安定が訪れることを

意図しています。



6月20日13時〜15時LINEビデオにて開催予定

限定3名様になります。

*現在は終了しております

 

 

こちらの講座は1回きりの開催になります。