皆さま初めまして❤︎

全ての女性は幸せなる
権利がある。

ほんだ あゆみです


現在、起業7年目。
コロナきっかけでおうち起業に転換。

脳科学・量子力学論・潜在意識・心理学
などを使いながら、
女性の本当の幸せ…について、
講座やセッションを通してお伝えしています。



運命は6割決定で4割は変えればいい
いくらがんばっても6割は宿命
変えられない事実はあります。


性別や家系など…。
あ、今、性別は変えられますね


でも4割は、自分で変える事が出来る。
4割も自分の思うように変えるのです。
4割も好きに変えられる!
その4割を一緒に変えるお手伝い出来たらな…
って思っています。



【三世代伝達】
または
【世代間連鎖】
これらは書き換えができます



祖父母→両親→自分



私たちは、育てられた様に子供を育てます。
この伝達には、お金、環境、好み異性etc…
ほぼ、親の癖や思考を受け継ぎます。



例えばは、男運が悪いお母さんからは、
やはり娘も男運が悪かったりします…
昔の私のこと、笑笑


なかなか思うように稼げなかったりします
これもまた 過去の私 笑



例えば、裕福ではない家庭に育つと、
大人になっても裕福になれない場合が多いです…



昔の私は、ガチでこの連鎖に翻弄されていました。


だから…
自分でこの連鎖は、
食い止めるべき!!と


心理学
脳科学
潜在意識
量子力学…etc


を 学びました♡
総額…
田舎ならマンション買える位の金額を投資しましたよ 笑


結果 運命を自分の手で、
変える事が出来た…
別居していた時期や
パートナーのお給料が手取り、
10万とかの時代もあった…
5人家族で10万ですよ?
あり得ない…苦笑い
私は専業主婦…稼ぎ0円…


でも今は、
私だけじゃなく家族も子ども、変わっていった…
まず、私の月商が7桁になり、
パートナーさんも、
みるみるお給料が、
UPして行った。

また コンサル生は、
月商7桁達成、
ゼロから起業でも、
50万以上の売上!
また、セッションを、
受けてくれた受講生たちが、
3〜4か月で彼氏出来たり…
二股逆転 プロポーズされたり
ミラクルの連続♡


運命は自分で変えられると言う事を実際に、
体験を通して気付いたのです♡



このマインドを使えば、
楽に生きられる事に気付き…
あんなに苦しかった毎日が、
今はやりたい事を仕事にして、
好きな事だけして生きています。笑



身長180超えで オシャレで優しい 
執事の様なパートナーに大切に大切にされ。
笑笑
ゴミ捨てなんて、もう10年以上やってません。
家事も割合は私4:パートナー6です。笑



子どもたちもやりたい事を見つけ、
娘はミスコン準グランプリのモデルになり…
各自が 自分らしく前進してくれています♡



昔の私は結婚すれば
幸せになると思っていました。
子どもを産めば
認められた気がしていました。



でも、結婚しても…
子どもを産んでも
幸せだぁーと感じる瞬間が
余り分かりませんでした。
だから 全部が当たり前の様で
もっと頑張らないといけない!!
もっと もっと…と自分を追い込んで行きました。



何が正解か分からない…


そんな毎日の中
夫婦関係は破綻していきました。



情けないですよ
必死過ぎて周りが何にも、
見えてなかったんですね…




オカシイ…何で?
結婚したし、
子供にも恵まれた…
でも 全然幸せではない!!




そんなこんなで、
必死に勉強しながら、
有り得ない金額をつぎ込み…
精神世界に没頭しました。



そして気付いたら…
起業して半年で行政とコラボで
ファッションショーを開催したり…
その後セミナー講師になり…
月収7桁まで成長。
お家起業に転換後は、
8カ月で年商8桁にしました。



私が何故、この仕事に選んだかと言いますと…
この三世代伝達を書き換えれるのは女性が有利だからです。


母が笑顔なら子供も笑顔でのびのび成長します
妻が笑顔なら夫は 元気に働き稼いできます
いっぱい稼いでいるご家族は、物質的にも裕福で幸せな家族になりやすいのです。


この家族で育った子供は同じ様に、家族を作ります。



これが ポジティブなエネルギーの世代間伝達です。
末裔までつづく
幸せな世代間伝達を作りたい…


だから私は、その可能性が高いのが女性だから、SNSを通して、マインドを変えながら、
幸せ女子を沢山作りたいのです!



これはもはや社会貢献だとさえ思っています。



男運が悪いなら…
それはあなたのせいではありません。
パートナーシップが上手く出来ないなら…
それもあなただけのせいではない場合もあります



そこには全てちゃんとした理由があるのです。



今日から自分を責めるのを辞めてみませんか?
必ず、未来は変わります。



今日も最後までお読み頂き有難うございます。
このブログを通じて繋がってくれて有難うございます。
ステキな皆さまが、幸せエネルギーで満たされます様に祈っています♡