皆さま今日もHAPPYですか?HAPPYになる覚悟は出来ていますか?
ご訪問ありがとうございます♡
コロナで《おウチでお仕事》を余儀なくされたママ起業家のあゆみです。
‟リアル集客は得意でも、SNS集客は絶賛苦戦中” おうち‟起業迷子”から起死回生を目指して!
ブログをリニューアルしました♡

初めましての方は→ピンク薔薇Profile

理想を現実化すべく!!

毎日、毎日、掃除しまくりの日々、笑

明日は、さすがに休みたいぞ、笑

 

 


だって、掃除と断捨離は、

成功への早道

さて、今日は、昨日の続きですね。

先日の記事はこちら

 

 

お掃除は何故、波動(エネルギー)を上げるのか??に付いてお話ししたのですが

 

 

手間を掛ける=愛情

の続きになります。

 

 

 

過去に私の受講生で

無理して手間をかけ過ぎている。

そんな子が居ました。

美容にかける時間とお金…

寝る時から朝のルーティン…

 

 


 

彼女は特にムリにやってる訳ではなく

気付いたらこうなっているだけ

と言っていました…

 


もう、自分でさえ気付いていない…。

 

 

 

確かに自分の為に時間を使い

自分の為に自分を磨く…

 

 

 

決して悪い事ではないのですが、でもコレ…

実はキケンなんです!

 

 

 

例えば子育てに例えるなら

 

 


 

手を掛けない=あまり関心がない

手を掛け過ぎる=子どもの力を信じてない

  


 

こうなるのです。

 


 

もちろん、手を掛けて貰えなかった子どもは

愛情を受け取れないまま大人になり…

結果、愛されていると自信がないと全てに置いて、パフォーマンスが落ちてしまいます。

 


 

反対に

よく言う過保護は、親が手を出し過ぎ

結果、1人では何も出来ない子どもに成長…

大人になっても親離れできず…

マザコンなどは、このパターン

 


 

ここまで説明すると。何をお伝えしたいか?

がお分かりの方もいるとは思いますが

 

 


何でもやり過ぎはよくない

  


 

先ほどの受講生さんは…そう

自分を信じていない!!

それを無意識にやっているんだから…

もう…ヤバいやつでした。

 

 

しかし、これらに気付き改善

 

 



すると何てことでしょう…♡笑

 

 



お見合い連敗…

こんなに努力しても彼氏も出来ない…

もちろん結婚なんて、夢のまた夢…笑

 


 

そんな受講生さんが、気付けば

モテ期到来!

一気に3人に告白

更に、出会って2〜3ヵ月で

とは別にイケメン彼氏をget

からのプロポーズ

これらの成長を遂げると

次は、会社で条件がいい昇進話しが出て…

 

 

 

もう激変を遂げたのです。笑

 

 


が!しかし…

今は、これら全てを断り新しい仕事に突進中

もう ウケます笑い泣き

 

 

それくらい波動が変われば人生は変わる…

人生変えたければ!!

 

 

掃除と断捨離

⬇︎

エネルギーが高まる

⬇︎

引き寄せが始まり

⬇︎

理想通りの未来がくる

 

 

お試しあれ♡

 

 

♡起業関連記事起業したもの…売れてない人が必ずやるアレ

 

 

 こちらは、個人セッション、

神レベルの未来設定、
(全てオンライン)
募集中のメニューで解決できますので、
お申込みをお待ちしております。
 
*満席になっている講座については、
公式LINE追加の方々に11、12月より、
先行案内をお送りいたします。
公式LINEのお友だち追加、宜しくお願いします
 
 
タップで読めます♡
 
現在募集中のメニュー
超•超簡単な「神レベル」の未来設定エネルギー学オンライン
〜パートナーシップ編〜 3名満席
 

3カ月間 月2回/60分

4カ月LINEフォロー+LINEグループワーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 
初回限定講座→3名枠 満席

 


*日程はグループ毎に決めていきます。

3カ月間 月2回/60分

(日程は、各グループ毎に決めていきます)

4カ月LINEフォロー+LINEグループワーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


追加8時間マンツーマンで行います。

(日程は、各自調整して行います)

テキストをお渡しするので、終了後は直ぐに、

ご自身のメニューとしてお使い頂けます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

魔法のようなお金のブロック解除

https://ameblo.jp/koikatsu-kichin/entry-12604494430.html

【お客様のご感想】お金のブロック解除

 https://ameblo.jp/koikatsu-kichin/entry-12602161462.html

メリット/デメリット

https://ameblo.jp/koikatsu-kichin/entry-12606760789.html

 

 


個人セッション 【お試し枠】


公式LINE新しくなりました♡

そろそろ無料プレゼント企画スタートします。