皆さま今日もHAPPYですか?HAPPYになる覚悟は出来ていますか?
ご訪問ありがとうございます♡
コロナで《おウチでお仕事》を余儀なくされたママ起業家のあゆみです。
‟リアル集客は得意でも、SNS集客は絶賛苦戦中” おうち‟起業迷子”から起死回生を目指して!
ブログをリニューアルしました♡

初めましての方は→ピンク薔薇Profile


勉強したいと思って、申し込みました。



今日、オンラインの受講生からの言葉に、

胸がズキュン♡となった私。



LINEのやり取りに毎回、

ちゃんと寝てくださいね〜

と言われてしまう程、最近寝てない。笑

現在、講座受講中の主催 MERIKOさん

からも、毎回言われいますが、笑
今日は、一気に元気100倍♡



勉強したい




素晴らしくないですか?

自己投資は必ず自分へ返ってきます。

例えお金が0になっても、

何もかもなくなっても、

知識と知恵さえあれば、

いくらでもやっていける!!



私は、過去にした勉強の数々が、

今の自分の仕事になり、

収入源のひとつになりました。



学びって、1番安全な投資だと思うのです♡



株の様な投資は、

自分の意図しない所である日、突然0にもなる。

でも、勉強してきた知識や経験は、

他人に左右されないし、自分が諦めない限り、

永久に自分の財産。



自己投資=財産



過去の私は、講座代を払うのに躊躇しました。

申し込みして、キャンセルした事もあります…

2回ほど…苦笑



やりたいけど…

もとが取れなかったら…

損しないかな…

色々考えている内に忘れていく。



で、結局変われない…



受講した後の自分が、

想像できなかったのです。



でも今は、これを受けたら〇〇になる。

とはっきりとしたビジョンがあります。




そんな今は、どんな講座でも気になったら、

躊躇なく、お金を振り込める私になりました。


いつか、この出会いを通して、

幸せ女子をサポートする仲間が増えていく。

今、できる全力で取り組んでいきたい…。



そんな事をイメージしながら、

今日も楽しい時間を有難うございました♡



そんな講座の詳細は↓







 


公式LINE新しくしました♡