ご訪問頂き誠にありがとうございます。
全ての女性は幸せになる権利がある♡
あゆみです。
大学生の息子さん・ミスコン兵庫2位の娘
小学生の末っ子ちゃんと時々、モアイ像🗿このブログでは 
【幸せ女子の成功法則】に付いて綴ります自己紹介は→こちら

皆さま今日もhappyですか?

happyになる覚悟は出来ていますか?

 

 

いや…最近アメブロの新機能で、

ブログ更新に手こずっているあゆみです…

いや…時間が掛かるのなんの!!チーン

私は、かなりのPC関係オンチです。

起業したては電源しか入れられずに…笑

いつもモアイさんが、やってくれいました。

私は苦手な事があまりないのですが…

PC関係や貯金とダイエットが苦手でしたw

 

 


でも、PCは今、逃げずにお勉強中!!

貯金は出来るようになり!

ダイエットは今年のガチの目標です…笑

 

 


周りからは、貯金が1番難しいよ…

なんて言われますが、笑

え?!お金が1番簡単でしょ?笑

この3つならPCかダイエットですよね?って。

平行線で会話が完結しませんでした。笑

いや…お金が1番簡単って謎…苦笑

そうでしょうか?

 

 

 

皆さんは、何が1番簡単ですか?

 

 

 

今の日本の平均収入は400〜450万前後です

しかしながら、それは億稼いでいる、

いわゆる大富豪や経営者などの層の

収入の全ての計算上の平均。

 

*平均年収.JP よりお借りしました。

 
 

更に、下のお借りした画像を見て頂くと
とても分かり易いのですが、
橋本健二さん著書にある新日本の階級社会で
使われているデータを見ると、
 
image
大富豪や経営者=「資本家階級の層」
(4.1%)を除くと、


普通の会社員=「正規労働者階級」から以下の
それぞれの各段階、平均年収をみると
370万〜186万との
データが上がっているそうなのです。

 

 

あれ?!

意外に少ない??って思った人

いいね押して教えて下さいね〜♬

 

 

それでもって、

年代別平均貯金額は??

 

20代80万

30代300万

40代375万

50代420万

60代845万

 

 

ん?!あれ?!

 

 

っていい意味で思った人はいますか?

これまた、いいね押して下さいね〜♬

 

 


私は正直、これを見て勇気が出ました!笑

全然、いける…余裕じゃん!って

なんだ、世間はこんなもんなんだって。

※ちなみこの時は貯金0円…笑

どの口が言ってんだ!って感じです…笑

一気に安心した結果、貯金が出来る様に♡

お金のブロックが外れた瞬間でした。

 

 

 

私は、調べるのが大好きなんですけど、

なんでも入ってきた情報を鵜呑みにする前に

調べる癖を付けています。

鵜呑みにする事で、どんどんブロックが上書き、

されていきます…チーン

キケンですよ…実にキケンです!笑

 

 

更に、私たちは、1日に受ける情報量は

江戸時代の、なんと1年分…。

何が正解で何か間違えているかなんて

正直、判断できていません…チーン

ただ、流されて無駄に落ち込む暇があるなら、

私は足掻いてからでもいい。笑

 

 

 

だから私は全てを信じる前に、

自分の気になる部分だけは、真実を探す!

と言う癖を付けたのです。

 

 

 

すると案外…周りから聞いてる話しと違うな。

とか、詳しく調べていくと意外な事実が、

分かったりします。

 

 

 

私はまず、お金に関して、自分の思い込みが

果たして正しいのか?

と調べる日々を送りました。

 

 

 

お金の脳科学を受講された受講生さんには

そんな事していいの?

などなど、驚かれていますが、笑

 

 

 

私はそれらの方法で確実に

お金って簡単なんだ!!

と落とし込む事が出来たのです。

 

 

 

次はダイエット…がんばろう。笑

 

 


この記事を読んで、ちょっと落ちこんでしまっても大丈夫!笑

 


【金運を引き寄せる秘訣】

お金のブロック解除を自分で方法

 

『お金ブロック解除を自分でする方法』皆さま今日もHAPPYですか?HAPPYになる覚悟は出来ていますか? ご訪問頂き誠にありがとうございます。全ての女性は幸せになる権利がある♡女性の幸せライフデ…リンク美容整形失敗から学ぶ幸せ女子の成功法則/女性の幸せライフデザイン・トータルプロデュース/簡単量子力学/脳科学/時々スピ 

 

 

 

~現在募集中のオンライン講座~
 
 
4月脳科学的お金のブロック解除
限定5名➡︎満員御礼
 
 
5月16日トラの日より/新規受付スタート
オンラインのみ(日程は要相談)
限定3名のみ→満席 1回60分  8000円
 
 
 
受講するメリットはこちら!

 


 

 

モアイさんって?記事はこちら
モアイさんの記事①
 モアイさんの記事その②

 


■詳し自己紹介に興味が出ちゃった方へ 幸せな未来は書き換えます!
ベランダから飛び降りた高校時代
ぶっ飛んだ看護学生時代