皆さま、今日もHAPPYですか?HAPPYになる覚悟は出来ていますか?
ご訪問頂きありがとうございます。
コロナで《おうちでお仕事》を余儀なくされたママ起業家のあゆみです。
リアル集客は得意でも、SNS集客は絶賛苦戦中…。おウチ起業迷子から起死回生を目指して!
MERICOさん主宰のブログ育成養成講座受講中のもと

ブログをリニューアルしました♡


初めましての方はこちら→ピンク薔薇Profile


昨日は、久しぶりに生理痛で一睡も出来なかったえーんえーんえーん

子宮筋腫さん…どうか機嫌を直して下さいガーン

 

 

でも不思議な程、眠くはない、笑

やるなアラフォーまだまだオール行けちゃう?笑

 

 

つい先月までのスマホ睨めっこドクロとは、

ガラッと変わって爽やかな今日この頃…笑

 

 

 

このコロナの影響で、

イベントの仕事が一切出来ていない…

自粛して7カ月になります。

 

 

 

さすがに焦り始めた先月。遅っ…笑

リアル集客は、得意な私ですが、

SNS集客は、ド素人…。

あ・個人的に集客という言葉を使うのは、あまり好きではありません。

ただ、ブログでは分かり易く使わせていただきますがご了承くださいね。

 

 

私は、一緒に居たら楽しいな。

って感じる方だけに声掛けて、

こうやって、皆んなで遊ぶのが大好きで…ラブ

ビルの上のBBQはサイコーだった❤︎



一緒に遊ぶ様に、学んできただけで…

集客と思ってしたことはないのです。

この人たちと一緒に居たら楽しいなぁ♡

が判断基準。

 


 

それなのに…SNSでは、それが出来ない。

なんだか、

とても寂しい時代になりましたのよね…。

発信して、ただ待つ。

私にとっちゃただの拷問。笑

 


 

そんな寂しさを埋める為に作った訳じゃないけど、いくら発信したって、


無料なのに申込み0名

反応0…。

 

こんな事は、起業して以来はじめて…。

もう悔しさよりも、放心状態。(笑)

だって・・・はじめてだったんだも♡

 

 

 

さすがに少し焦って、やってしまったアレ

 

 

 

上手くいってない時のあるある。

 

 

その1

人のSNSみまくる。

 

 

その2

そして比べる。

 

 

その3

落ち込む。

 

 

リサーチは必要!

でも、決してやってはいけないこと。

人と比べる

 

 

私は私。

MERIKOさんはMERIKOさん

私が今、お勉強中の主宰♡

 

 

比べるヒマあるなら…

今出来る事を整理して、

取組む順番を付ける。

 

 

まずは、やれることからはじめたらいい♡

その為にはまず、

思考の整理からはじめてみましょう。

やり方は簡単 続きはまた明日♡

 

 



公式LINEがこちらに変更になります。
お友だち追加、宜しくお願いします❤︎