皆さま 今日もhappyですか?

happyになる覚悟は出来ていますか?

 

ご訪問頂き誠にありがとうございます。
全ての女性は幸せになる権利がある
あゆみです。
大学生の息子さん・ミスコン兵庫2位の娘
小学生の末っ子ちゃんと時々、モアイ像🗿このブログでは 
【幸せ女子の成功法則】に付いて綴ります自己紹介は→こちら
imageimageimageimage

最近は暑くて暑くて…一切外に出れない私。

早く夏が終わらないかな。




夏生まれだけど、夏が大嫌いな私。

毎日、家でかき氷🍧ばかり食べています、笑




で、暑すぎて、仕事もあまりやる気になれないから…トイレ掃除ばかりしています。


 

昔からトイレ掃除はちゃんとしますが、

トイレ掃除は凄いですよ!!

毎日、ちゃんと本気で掃除したら2週間で、

臨時収入が入ってくるそうです♡


と言う事でこないだの靴👠続いて本気でやる!

靴と臨時収入

私は次の日に10万入ってきました!

共通の事といえば、綺麗にするということ。

そして、明日から簡単に出来る事ばかり。

 

 

2週間後を楽しみに一緒にやってみませんか?


現在募集中のメニュー
超•超簡単な量子力学オンライン
初回お試し講座6月 3名満員御礼
 
 
超•超簡単な量子力学オンライン
〜パートナーシップ編〜 3名満員御礼
2期生 近日募集します。

(LINE追加でメッセージください)
 
恋愛相談•パートナーシップセッション
7月満員御礼
8月初回お試し枠(半額15000円)満員
脳科学的お金のオンラインコンサル
初回限定講座→5名枠 満員御礼
7月募集しません
8月満員御礼
 
 
お申込みは、LINE追加より、
メッセージをお待ちしております♬♬
 
イチ押し募集中のメニュー

【募集スタート】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

超・超簡単な脳科学初級編

最短で願望達成の方法とお金のブロック解除

(オンラインのみ)

 限定3名募集満員御礼

講師認定講座コース 8月スタート

4カ月であなたの脳を使いこなせ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3カ月間 月2回/60分

4カ月LINEフォロー+LINEグループワーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講師認定講座

追加8時間マンツーマンで行います。

(日程は、各自調整して行います)

テキストをお渡しするので、終了後は直ぐに、

ご自身のメニューとしてお使い頂けます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初回特典

45分 個人オンラインコンサル無料

*通常メニューでは60分10000円 (税別) 

 
お申込みは、LINE追加でメッセージくださいね