皆さま 今日もhappyですか?

happyになる覚悟は出来ていますか?
 
 
初めましての方はこちら➡︎自己紹介
 
 
昨日の事なんですが…
普通に歩いていただけで、靴が壊れました。
 
 
ビックリ😳
まだ、新しくて全然、履いてないお気に入り…
 
 
風水のお話なんですが、靴は、
どんなに高価でも、
壊れてしまったもの、汚れすぎたものは処分
(丁寧に扱って履くならそれに越した事なし)
する方がよいとされています。
 
 

靴は、こういう考え方があります。

つま先が破れていればお金が出て行き、

踵が削れ過ぎれば【後が無い】

悪いエネルギーの流れをつくります。

 

いつも靴をピカピカに磨きあげ、

踵(かかと)の後ろが擦れたり、やぶれていなこと。

特に女性はヒールのお手入れをしっかりと。

金運はつま先から入り

かかとに溜まるいわれています。

 
だから私は靴の踵には気を付けいます。
 
 
 
また、いい靴を履けば、
あなたをいい場所へ連れて行ってくれるといいます。 
 

 
もう一つ、靴は出会いにも影響すると言われいますので、
最近、いい出会いがないなーと
感じる時は新しい靴を買ってみるといいかも?
 
 

 
新しい靴を買って新たな良いエネルギーを
取り入れてみましょう♡
 
 
 
〜現在募集中オススメメニュー〜
恋愛・パートナーシップセッション
7月 満員御礼
 
8月 満員御礼
 
 
*お申込みやお問い合わせは、
LINE追加よりメッセージ下さいませ♡
 
クローバー皆んなの平均貯金額知っていますか?

 

 

現在募集中のメニュー
超•超簡単な量子力学オンライン
初回お試し講座6月 3名満員御礼
 
超•超簡単な量子力学オンライン
〜パートナーシップ編〜 3名満員御礼
恋愛•パートナーシップセッション対面
7月満員御礼
8月初回お試し枠(半額15000円)満席
 
脳科学的お金のオンラインコンサル
初回限定講座→5名枠 満員御礼
7月募集しません