皆さま 今日もhappyですか?

happyになる覚悟は出来ていますか?
 
 
初めましての方はこちら➡︎簡単な自己紹介です
詳しい自己紹介は1番下に御座います。
宜しくお願い致します。
 
 
今日は、昨日に引き続きお金の記事です。
お金と仲良くなりたいあなたへ
今日からできるお金持ちへの道!笑
 
 
さてさて。
あなたはツボ押しをした事がありますか?
 
 
 
私はよくします。
足ツボ押しですが…あれ激痛ですよね?笑
 
 
 
ツボって長い長い歴史の中で、東洋医学として、
発展したそうです。
医学がまだ発達していない時代から、
ツボを押す事で、身体をケアしてきたのです。
 
 
それ程に、何だかの効果があるツボ。
 
 
 
そして…皆さまは、
お金持ちになるツボもあるのはご存知?
 
 
 
 
顔にあるツボ 四白(しはく)
 
 
 
ツボを刺激する事で、ストレス軽減、
老廃物が溜まりやすい場所なので、
ここを刺激すると、目や頭がスッキリする。
結果、仕事の効率が上がり、アィディアも出る、
更に記憶力UPなどの効果。
要するに仕事の効率が上がるからでしょう。

 
 
手にあるツボ 合谷(ごうこく)
 

メンタル面でも、ストレスや神経過敏、集中力がない、気分の落ち込み、イライラ、やる気が起きないなどの症状があるときに合谷を刺激すると、症状が緩和されます。

合谷は最も脳に刺激が伝わりやすいツボと言われていて、実際に合谷を刺激すると、リラックス時に多く発せられる脳波のα波が高まるという実験報告があるそうですよ。

 
 
これは、お金持ちさんばかりに取材を
しまくっている、編集者の友達から聴いた話。
 
 
 
聴いていて私が感じた事は、要するに、
ストレスを溜めないって事や
集中力をキープ出来る事だったり、
仕事のパフォーマンスを上げる環境作り。
なんじゃないかな?と感じた。
 
 
 
これくらいなら、今日からでも出来る!
そう思いませんか?
 
 
 

【金運を引き寄せる秘訣】をお聴きになりたい。

そんなあなたは、こちらの講座まで

  

 

~現在募集中のオンライン講座~
 
 
4・5・6月 脳科学的お金のブロック解除
限定5名➡︎満員御礼
 
 
7月オンライン講座/新規受付スタート
 
*日程は、1対1になる為、希望日に添える形で、受付しています。
 
 
限定3名あと2名 1回60分  8000円
 
 
 
受講する事で起きるデメリット
 
◉今までのご自身の思考とお別れするので、
お金に不安だらけの自分に戻りたくても戻れなくなってしまいます。
いつまでも、ウジウジしたい方はご遠慮下さい
 
 
受講するメリット
 
 
 
お申込みはLINE追加でお願いします。
 
 
 
恋愛・パートナーシップセッション
こんなひと人におススメ♡
何故?私は彼氏が出来ないの? 
彼は居るけどなかなか結婚出来ない…
不倫で苦しんでいる
妥協ばかりの恋愛から卒業したい♡♡♡ 

 

コンサル
理想通りの人生を歩きたい
何が‥といったはっきりとした理由が無いのにいつも不安
幸せって何か分からない
仕事、人間関係、子供たちのことなどのお悩み
 
1000円からはじめる安全な投資レッスン
こんな人におススメ♡
投資経験ナシ (笑)
将来のお金に不安がある
貯金がなかなかできない
リスク回避しながらお金を貯めたい
投資で失敗したくない
投資に興味ある
亜由美に会ってみたい

 

 

 

 
 
■わたしの自己紹介にちょっと興味が出ちゃった方へ ❤︎幸せな未来は書き換えます!
ベランダから飛び降りた高校時代
ぶっ飛んだ看護学生時代