皆さま、今日もHAPPYですか?HAPPYになる覚悟は出来ていますか?
ご訪問頂きありがとうございます。
コロナで《おうちでお仕事》を余儀なくされたママ起業家のあゆみです。
リアル集客は得意でも、SNS集客は絶賛苦戦中…。おウチ起業迷子から起死回生を目指して!
MERICOさん主宰のブログ育成養成講座受講中のもと

ブログをリニューアルしました♡

初めましての方はこちら→ピンク薔薇Profile

 

 

今日は睡眠時間0でもう36時間起きてる私…

明日、死亡決定ですねおばけ

オールはキツいよ…。

 

 

私は、毎回やる事リストを作っていますが、

8割はヤルと決めているのです

不調な時は6割です ☺︎☺︎☺︎

 

気になる事があると、

解決するまで辞めれない性格が災いし…パック

36時間寝れないで、今に至る…苦笑

 

 

 

 

調べていたり、勉強していると、

寝るのが惜しくなっちゃうのですショボーン

 

 

 

そう…先月はこの性格が災いして、

ブログ検索かけまくって、軽く落ち込んだ。

 

 

売れてない人がやってはいけないアレ

こちらをタップ

 

 

 

 
見る人、見る人全てが成功してる様に見えた…
上手くいっていて凄いなぁ。とか
 
 
 
自分だけが置いて行かれてるのではないか?
時代の移り変わりの波に乗れているかも、
分からずで…
信じるモノは、もはや自分の感覚しかない。
 

 
リアル集客の時代は終わりを告げ、
画面越しでの集客で生き残りを掛ける。
 
 
 
起業迷子とおさらばだ!!
 
 
 
まずは、やる事を書き出す。
いつそれをやるのか?スケジュールに入れる。
1日の予定が 6割出来たらよし
初めはそこからはじめた。
だから今は8割やる!!
そう決めて1日を過ごしています。
 
私はこんな風に、仕事・家事等の、
スケジュール決めています。
 
 
これを8割できたらOKにして、
出来たら、
寝る前に自分を褒めます。
でもコレ凄く大切なことなんですよ。
 
 
取り組めないのは、
決めてないから
 
 
まじかるクラウンやる事リストを作る
まじかるクラウンいつやるか決める
まじかるクラウンあとは行動に移す
 
 
以上♡
かんたんですね〜
 
 
明日は、何故?!なかなか変われないのか?
に付いて書いて行きます。
 

 

 

各画像、タップしてみてくださいね
 

各画像、タップしてみて下さいね

 

公式LINEが新しくなりました!
これからはこちらに案内をメッセージします。
宜しくお願いいたします♡