皆さま今日もHAPPYですか?HAPPYになる覚悟は出来ていますか?
ご訪問ありがとうございます♡
コロナで《おウチでお仕事》を余儀なくされたママ起業家のあゆみです。
‟リアル集客は得意でも、SNS集客は絶賛苦戦中” おうち‟起業迷子”から起死回生を目指して!
ブログをリニューアルしました♡

初めましての方は→ピンク薔薇Profile

記事の流れ的に昨日の記事をお読みでない方

こちもお読みいただくと、分かりやすいです。

 

 

あまり言いたくないのですが、

使いたくない言葉なんですが…もやもや

忙しくて、忙しくて…

家族がドン引きしています。笑

 

 

 

では早速、続きを書いていきますね。

変わらりたいのに変われないあなたへ…

 

 

‟対処法”

 

沢山ありますが、私が経験してきた中で、

1番早かったのは、その仲間を持つ事。

想いをシェアできる場所。

ママ友じゃなく、家族でもなく、

マイナス思考の友人でもない。

 

 

きっと、私はそんな場所があったから、

今に繋がったと思うのです。

 

 

ノートに書いて、毎日見て…

行動に移すとかはもう当たり前で、

きっと、みんなそれくらいは体験済み。

 

 

それをしても変わらなかったから、

今、悩んでたりする訳ですよね??

 

 

私も起業して6年。

谷あり谷ありばかりでした、笑

山あり谷ありどころじゃないよ、☺︎

 

 

だけど、私がここまできたのは、

ある講師の協会に所属していたからです。

 

 

結果、気付いたら、私は何の連絡もなく、

協会のHPから名前を消されていたので、

ビックリしましたが…笑てへぺろ

教えてくれる人がいて、HPみてビックリ!笑


 

 

でも、ずっと辞めたかったので、

お世話にはなったから、辞めるタイミングが掴めず…笑

しれ〜っと抜いてくれた代表には、

感謝しています♡

今の私があるのは、その方のおかげだから…

 

 

 

飛ぶ鳥跡をにごさず。

私の気を付けていることです

 

 

 

色々、ある事ない事言われたし、

泣いた事もありましたが、

私は今でも本当に感謝しています。

 

 

 

こうして、月商7桁が普通になった今、

大好きな学びが、自由に出来る様になった今、

全ては出逢いからはじまり、

そして世界は広がったのです♡

注ぎ込んだ投資額を超えた、

十分な収入もいただけるようになり…

 

 


私はこれからそんな仲間を創りたい…

大人になると、

なかなか仲間なんて簡単には出来ない。

 

 

いつも、

〇〇ちゃんのママ

〇〇さんの奥さん

〇〇さんのお嫁さん

 

 

気付いたら、私の名前を呼ぶ人なんて、

居なくなっていた…

 

 

いつも心の何処かで叫んでいた気がします。

私をみて…

私の名前を読んで…

 

 

私が起業する前、長女は不登校になった。

そして末っ子は、原因不明に毎日吐き続けた…

小さな身体で、食べは吐き、食べては吐き…

何件の病院を回ったか分からない。

その時、原因はわからなかった。

続きは長くなるので、またいつか描きます。

 

 

あの時の私は、

もう本気で消えたいと思っていた。

 

 

だから今自分が、

母でもなく…

妻でもなく…

嫁でもない…

いち人間として存在できる場所ができて。

私は変わった。

 

 

それが女性たちには必要だと思うのです。

そんな場所があれば、

人は必ず変われると思う。

リスタートが出来ると思うのです♡



現在、

全ての通常メニューストップしております

ありがとうございます

先行案内は公式LINEよりご案内予定です

 


個人セッションのご案内

 

公式LINEお引越ししました。
↓↓