皆さま今日もhappyですか?
今日もhappyなあゆみです❤︎




今日は 滋賀県 琵琶湖に浮く
竹生島






ここは日本三大弁天のひとつ
で日本で一番 歴史の深い場所




ちなみに五大弁天は
⬇︎

こちらも 近い内に完了する!!




もちろん 色々なご利益を頂けるのですが
実は ご縁結びにも強い
芸の神としてもとても力を貸してくださる事から
芸能人もチラホラ




でね 結局のところ 
お金とご縁・パートナーシップ
は切っても切り離せないのです





皆んな 竹生島は滞在時間1時間くらいで帰えるみたいですが…私たち3時間おりました 



パワースポットですから…
なるべく 長時間 いるのがおススメ




参拝中は アゲハ蝶や黄色い蝶々が
沢山 飛んで 歓迎ムード



お参りスタート時点で
横にトカゲが現れ…

しかも かなり大きなサイズ



え??いきなり
いいんですかぁー?!


っつ感じでした 笑
おもわず しばらくみていたもん




トカゲは神の使い説


⬆︎
色々調べてみたのですが
これは世界中で共通の様です❤︎




竹生島は エネルギーが強いので
私の器では受け取り切れないのでは無いかと
不安になりました 笑




ご祈祷もしっかりしていただき
後日 お札を送って頂くのですが




勉強を続けなさい
器を広げなさい



こんなメッセージが来まして…苦笑



まだまだです わたくし…笑



⬆︎
有名なかわら投げも面白いですよね
これはコツがあるのです❤︎



また 寒くなるころ
お礼参りに来なくてはならない予感



大人だち追加で お茶会や各お申し込みを
受け付けております


友だち追加