皆さま今日もHAPPYですか?HAPPYになる覚悟は出来ていますか?
ご訪問ありがとうございます♡
あゆみです。
‟SNS起業でも常に満員御礼”

初めましての方は→ピンク薔薇Profile

 

北新地でハシゴして…

お会計10万

絶対にボッタくられた、笑


キャビアとシャトーブリアンの握り

 


ウチは個人事業主ながら、

育成しておりまして…

今日は、認定講師育成の一環で

北新地でごはん。




私は起業と同時にスタッフを3名入れて

大奮闘した時期がありました、笑

 

 


その後、一旦ひとりになり、

スタッフちゃんに、断った時号泣された…焦

色々大変だから、正直ひとりが楽でした。

 

 

そして去年より受け入れ

現在は、1名がバリバリ活躍しています♡

そして、事務・経理担当は大学生の長男

 

 

長男…何故か

すんばらしいスペックなので、笑

いや…あなた1人でも経営とか出来るでしょ…

のレベルです。笑

正直、かなり助かっており、

今じゃお給料を払って

お給料と引き換えに、

自由な時間を手に入れる事ができています♡

 

 

 

しかし以前の私は、

この人材にかけるお金がもったいない…

と思っていました…涙

 

 

 

人材に支払うお給料は、

仕事に対しての対価であり、

私はそのおかげで時間という対価を手に入れる。

 

 

これはイコール自分の為なのです

自分の為にお金を使っています。

 

 

 

それをもったいない…?

 

 


はい終了です。笑

自分にかけるお金がもったいないと思う人

 

 


この思うあなたは、絶対に幸せになれません…

自分を幸せに出来ない人は、

結果、誰も幸せにできません…

出来たとしても…

それは偽善か生まれるエネルギー

長くは決して続けらるないのです。

 

 

 

私は長くこの負のループをぐるぐる…笑

随分、遠回りをしました。

 

 

 

主婦は、ママは、自分の為にお金を使えない

 

 

こう思っているあなた。

非常に危険です注意

ママが幸せじゃないお家の子たちは、

ちょっとだけ寂しそうな笑顔を見せます。

専業主婦のあなたが幸せじゃないお家のご主人は、ちょっとだけ自信のない笑顔を見せます。

注:あくまで自論ですので、

違うと思う方はスルーして下さいね。

 

 

自分がこれにお金をかけたら幸せ♡

 

 

こう思えるモノたちには、

どんどんお金を回すことです。

 

 

以前、私はロイヤルミルクティーは高いから

紅茶ばかり注文していました、笑

 

 


470円

 

550円

 

 

この差がとてつもなく大きく感じたのです。

子どもには、

ナルミヤブランドで月に10万使えるのに、笑

完全に思考回路おかしいやつ、笑

自分には80円すら出せない…

 

 

旦那さんにはいい服着せるのに、

自分は何年も洋服を買ってないとかもね。

 

 

 

でも、こんなママさんはいっぱいいると思う

 

 

自分の事は後回し

 

 

これって、よく考えたら悲しくないですか?

私は、リアルにこれに気付いた時、

かなりショックでした。

 

 

 

自分にかけるお金=あなたの価値

 

 

私はこう思うのです。

専業主婦だから…

ママだから…

働いてないから…

我慢しなくちゃいけないのかな?

 

 

知ってますか?闇ルートの話ですが、

私たちの身体は、全部をお金に変えると

2億円の価値に相当するそうです。苦笑

海外では輸血用の血液を売ってお金にしたり…

もうこれ以上はエグいので、書きませんが、苦笑

 

 

 

それくらいの価値を既に持っている

って聞いた時、私案外と凄くない?笑

と開き直った記憶があります。

 

 

 

生きてるだけでそれが価値

 

 

私ね、母親が54歳になって直ぐ亡くなって、

人生って呆気ないな…

と思ったんです。

あんなに苦労して苦労して、

パパ(旦那さんに)尽くして尽くして…

 

 

ザ・昭和の女 でした。笑

 

 

でも、私達の手が離れてこれから…って時に

死んでしまったら何もないじゃん。

 

 

私は絶対に母親の様にはならない!

と強く誓ったんです。

 

 

 

でも私は間違えいた…

 

 

母が亡くなり13年が過ぎ、やっと今になって

母親の気持ちが分かってきたんです。

 

 

母は幸せだったハズ

 

 

勝手に不幸だと決めつけ、

母親を嫌っていた私ですが、

母が死んで、パパは(父親)はまだ今も、

母を愛しているから。

 

 

2人のエピソードをパパから聴いた日

(去年の暮れ)←遅すぎる、笑

 

 

私→どうしてパパは左の小指に指輪してるの?

 

 

パパ→これはママの指輪なんだ。

小指にしか入らなくてな…

結婚する時にママには新しい指輪を買って、

パパはママの指輪を貰ったんだ。

 

 

私→既に号泣!笑

 

 

私→なんで、結婚指輪じゃなくて、

ママの指輪なの?

 

 

パパ→ママの身につけているモノが

良かったから…

 

 

私→鼻水流して更に号泣!笑

家族、私を見て爆笑笑い泣き

 

 

母親が死んで13年後の真実

聴けてよかった。

 

 

 

母親は不幸なんかじゃなかった。

 

 

 

幸せな形はそれぞれ

 

 

だから、ストレスの少ない方を選ぶ

自分にお金をかける事がストレス大なら、

まず、大にならない方を選べばいい♡

 

 

私は、ロイヤルミルクティーを我慢し過ぎて、

ストレスが溜まった、爆笑笑い泣き

でも、ロイヤルミルクティーに使うお金の方に、ストレスが溜まるなら、

それはしない方がいい。

 

 

 

よは変わりたい?or変わりたくない?

 

 

ここが大きなターニングポイントです。

私は変わりたかった。

幸せに好きなことして、

子どもにも自分にも、贅沢でなく、

幸せにお金を使って笑顔溢れる…

そんな毎日が欲しかった。

 

 

だから、変わりたいと思った。

幸せになることは、強制ではない。

変わりたくないという選択肢があってもいい…

 

 

私の母親は、尽くすことが幸せだった。

パパ(父親)の側に居る事が幸せだった。

 

 

私は、自分あっての家族であって、

自分も家族もパートナーモアイさんも、

出来ればストレスフリーで過ごしていきたい。

それが私の幸せ。

 

 

幸せは人それぞれ。

そして、そんなあなたは素晴らしい♡

生きてるだけで丸もうけ!笑

何処かの誰かの言葉をお借りしました〜

 

 

私たちには既に価値がある。

何もないなんて思うのは錯覚ですよ。

 

 

 

今日もお読み頂き有難うございました。

 

 

♡こちらからも追加できます。
https://lin.ee/TCBPUdf
 

 

タップで読めます♡

 
募集メニュー

久しぶりの募集になります。



4カ月・6カ月よりお選び頂けます。

お申し込みはLINE公式より

【マンツーマンセッション】と

メッセージをくださいね♡

 

★読んでみて欲しい記事★

★お金のあのね★

★波動とエネルギーのお話★