皆さま今日もHAPPYですか?HAPPYになる覚悟は出来ていますか?
ご訪問ありがとうございます♡
コロナで《おウチでお仕事》を余儀なくされたママ起業家のあゆみです。
‟リアル集客は得意でも、SNS集客は絶賛苦戦中” おうち‟起業迷子”から起死回生を目指して!
ブログをリニューアルしました♡

初めましての方は→ピンク薔薇Profile

 

季節の変わり目なのか…

ちょっと疲れてしまったり、

精神的にしんどくなったり、

季節の変わり目にはよくあること…

 

 

私は子どもにせがまれ…

朝からチーズケーキを焼いておりました。

 

 

 

 

 

 

 

そんなちょっとしんどくなってる時こそ、

絶対にやってはいけない事シリーズ。

 

 

 

絶対にやってはいけない3つのルール

 

✔︎人のSNSを見ない

 

会った事もない人のSNSをみては、

落ち込んだり…

する事はありませんか?

 

 

✔︎やりたくない事はしない。

 

気が乗らない時は一旦辞める!

後の事など一旦忘れて休めばよい。

 

 

✔︎五感を使う何かをする。

 

私は香りのよい飲み物をとります。

そしてストレッチ(運動)します。

 

 

 

上の3つをする理由

 

全て思考を変えるためです。

マイナス思考で居続ける事から、

なるべく早く脱出する!

心配や不安になってるいる間は、

【今を生きていません】

今、ここに肉体はあっても、

あなたは居ない。

そんな状況である限り、人は変われない。

 

 

 

比較をしても無駄な事に気付く!

 

よく例えるのですが、

普段、私たちがしている比較は、

りんご🍎とバナナ🍌を比較するのと同じ。

りんごはバナナになれなし

バナナはりんごになれない。

これにまず気付かないとなりません。

 

 

 

比較の根底にあるもの

 

幸せだと感じたい=(イコール)

本来は前向きな姿勢

 

 

人は安心して過ごしていたい…

幸せを感じていたい…

日々そう願い生きているハズです。

 

 

 

でも自分が幸せかどうか?

の確認の仕方が分からないのです。

私も以前はそうでした。

 

 

何かベースがなければ、

確認作業が出来ない。

 

自分の立ち位置が分からない

 

 

完全に、このパターンの中で生きていました

 

 

 

あの人よりはスタイルいいから大丈夫

あの人より稼いでいるから大丈夫

 

 

 

でもね、

これってある意味危険な作業。

 

 

人は楽して生きていきたいと思ってしまいます

そんな中で【ターゲットを変更する】

と言う作業が出てきます。

 

 

この比較するターゲットのハードルを下げ続けたらどうなるでしょう?

 

 

きゃ〜怖いガーンガーン

 

 


ここで大切になってくること

 

周りではなく自分。

 

もし自分に何の壁もなく

自由な自分ならどうしたい?

 

こう聞いてあげて欲しいのです。

今、現状は関係なく、聞いてあげるのです。

 

 

 

そうは言っても自分自分でコントロールできない

 

私もその中の1人でした。

言われていることは分かるけど…

でも…

はい!このでもです。苦笑

まずは、でもを使わない!

私はそこからスタートしました。

 

 

 

でも、だってを発した瞬間から、

マイナスの思考に変わります。

ここを意識するだけで、人って変わります。

 

 

小さな積み重ねですが、

その積み重ねがないと土台になりません。

土台のない所に上乗せしても、

結果には繋がりません。

 

 

砂の上に立てたお城は、直に崩れる…

ベースのないビジネスも、直ぐに失敗します。

 

 

まずは、土台をしっかり創る。

ここから始めてみませんか?

 

 

 

タップしてプレゼントGETして下さいね

 

 
♡こちらからも追加できます。→https://lin.ee/TCBPUdf
 
 

*満席になっている講座については、

公式LINE追加の方々に12月より、

先行案内をお送りいたします。

公式LINEのお友だち追加、宜しくお願いします

 

 

タップで読めます♡

 
現在募集中のメニュー超•超簡単な「神レベル」の未来設定エネルギー学オンライン
〜パートナーシップ編〜 3名満席
 

3カ月間 月2回/60分

4カ月LINEフォロー+LINEグループワーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★✩✩✩★

【基礎編量子力学】設定で現実を創るとは?

https://ameblo.jp/koikatsu-kichin/entry-12615154479.html

【お客様のご感想】オンライン受講生

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


初回限定講座→ 3名枠→ 満席

 


*日程はグループ毎に決めていきます。

3カ月間 月2回/60分

(日程は、各グループ毎に決めていきます)

4カ月LINEフォロー+LINEグループワーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★✩✩✩★

魔法のようなお金のブロック解除

https://ameblo.jp/koikatsu-kichin/entry-12604494430.html

【お客様のご感想】お金のブロック解除

 https://ameblo.jp/koikatsu-kichin/entry-12602161462.html

メリット/デメリット

https://ameblo.jp/koikatsu-kichin/entry-12606760789.html

 

★✩✩✩★

 

 

先行案内のメッセージをいち早くGETしたい

特典をGETしたい

 

そんなあなたは、いますぐチェック