皆さま今日もHAPPYですか?HAPPYになる覚悟は出来ていますか?
ご訪問ありがとうございます♡
コロナで《おウチでお仕事》を余儀なくされたママ起業家あゆみです。
‟リアル集客は得意でも、SNS集客は絶賛苦戦中” おうち‟起業迷子”から起死回生を目指して!
ブログをリニューアルしました♡

初めましての方は→ピンク薔薇Profile

 

「成功者は早起きである」

 

 

 

よく周りから聞かされていても、

早起き出来なかった私が、

今は毎日4時半に起きている理由…

 

 

出来る人は〇〇〇〇が上手なのです。

もよけれはお読み下さい。

 

 

 

 

そう。

おうち起業に転換しての起業迷子からの脱出!

なんせ今までSNSを一切信用していなかった

わたし…汗

だっていつからか…見ていても、

違和感しかなくなったのです。

 

 


【こんな事しなくたって、集客は出来る】
いつもそう思っていたからです。
 
 

 

SNSで魅せることと落とし穴

 

〇〇でランチ ナイフとフォークステーキ

とか

〇〇でアフターヌーティーウエディングケーキシャンパン

とか

高級なお店に行ってるからといって、

それは凄いこと?

ブランドバック持ってるから

偉いのかな?

それはイコール成功ですか?

人によりそれが成功と思われる方は、

そっとblogを閉じて下さいね。

 

 

 

私も昔そうでした…汗

 

グリーン車に乗ってますアピール

ファーストクラスに乗ってますアピール

リ〇〇のクラブラウンジ来てます

〇〇ホテルのアフターヌーティーです

とか

わざわざホテルの名前入る様に写真撮ったり…

写真に軽く写るブランドバックとか、笑

もう痛すぎるー!!

 

 

 

一体、誰に見せているの?

 

誰に見てもらいの?

この写真を何の為に載せるのか?

 

 

以前、私もコレをしていた1人なので、

心境は痛い程分かります…苦笑

よは周りから【そう見られたい】からです

 

 

私、上手く行ってます風

私、今幸せです風

私、こんな所に来れて凄いでしょ風

 

 

 

高級な場所に行けてるからイコール          上手く行ってる訳じゃない

 

そもそも、何故UPするのは、

キラキラした物ばかりなのでしょうか?

ご自身の家庭の食卓ではダメなんですか?

子どもたちとのお散歩風景ではダメなの?

私が受講中のMERICOさんお散歩写メUPです!笑

 

 

色々な写真の中にたまに紛れる位なら、

まだいいとしても、

毎回、毎回、載せる心理の裏には、

実は、ちょっとした心理があるのかも…?

 

 

 

そこに隠れている心理とは?

 

こうありたい…

と言う心理から生まれた行動なのです

こうありたい=そうなれてない

に値します。

既にそれらが日常だと、わざわざしません。

 

 

 

上手く回っている起業家さんの特徴

 

ありのままを魅せている。

逆にお高いお店に行く時こそUPしない

遠い存在と思わられてしまうと、身近な存在を超えて、

逆にハードルが上がってしまうリスクもあります。

 

 

 

上手く回っている起業家さんが必要以上に魅せない訳
 

•シンプルに必要ないから。

•人にいちいち魅せるモノではない、
と分かっている。
リッツの会員制ラウンジも、
北新地の行きつけのお寿司屋さんも
祇園の和食料理店も、
【日常であって特別ではない】
私の出会ってきた上手くいってる起業家さん達は、そんな方々が多い気がします。
 
 
 
数年前、先取りでなりたいライフスタイルを
やっみましょう!!
と言われあるワークをしました。
それは、お金を借りてでも、
お財布に100万入れると言うモノでした。
 
 
【そして身体に覚えさせる】
【常に100万入れて生活するイメージをつける】

 

 

結果、どうだったと思いますか?

 

 

 

ソワソワして、外出しても帰ってきた。

 

 

 

以上!爆笑

 

 

✔︎高級ホテルに泊まる

✔︎新幹線は常にグリーン

✔︎飛行機はファーストクラス

✔︎スィートルームに泊まる

 

 

 

出来ることは全てやりました。

でも、私は満たされるどころか、

どんどん不安になりました。

 

 

 

長くなるので、

続きはまた後日書いていきますね。

では、また〜♬

 

 

タップしてプレゼントGETして下さいね

 

 
♡こちらからも追加できます。→https://lin.ee/TCBPUdf
 

 

 

 

 

*只今、お申し込みをストップしております。

公式LINE追加の方々に12月以降〜

先行案内をお送りいたします。

公式LINEのお友だち追加、宜しくお願いします

 

 

タップで読めます♡

 
現在募集中のメニュー
超•超簡単な「神レベル」の未来設定エネルギー学オンライン
〜パートナーシップ編〜 3名満席
 

3カ月間 月2回/60分

4カ月LINEフォロー+LINEグループワーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


初回限定講座→ 3名枠→ 満席

 


*日程はグループ毎に決めていきます。

3カ月間 月2回/60分

(日程は、各グループ毎に決めていきます)

4カ月LINEフォロー+LINEグループワーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


追加8時間マンツーマンで行います。

(日程は、各自調整して行います)

テキストをお渡しするので、終了後は直ぐに、

ご自身のメニューとしてお使い頂けます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

魔法のようなお金のブロック解除

https://ameblo.jp/koikatsu-kichin/entry-12604494430.html

【お客様のご感想】お金のブロック解除

 https://ameblo.jp/koikatsu-kichin/entry-12602161462.html

メリット/デメリット

https://ameblo.jp/koikatsu-kichin/entry-12606760789.html

 

 

先行案内のメッセージをいち早くGETしたい

特典をGETしたい

 

そんなあなたは、いますぐチェック