皆さま今日もHAPPYですか?HAPPYになる覚悟は出来ていますか?
ご訪問ありがとうございます♡
コロナで《おウチでお仕事》を余儀なくされたママ起業家のほんだあゆみです。
‟リアル集客は得意でも、SNS集客は絶賛苦戦中” おうち‟起業迷子”から起死回生を目指して!
ブログをリニューアルしました♡

初めましての方は→ピンク薔薇Profile

早速ですが、仕事ができる人と

そうじゃない人の違い…って何だと思いますか?

出来る人には共通が必ずあります。

中でも、分かりやすいのがまずコレ!




仕事が出来る人


仕事の出来る人の特徴として、

目標設定の仕方が上手いです。

今、やるべき事を理解した上で、

【目の前のこと=確実に出来そうな事】

から目標にして、確実にひとつづつ達成する




仕事が出来ない人


仕事が出来ない人の特徴として、

目標設定が無茶な傾向があります。

現実の立ち位置からかけ離れた目標、

【ハードルの高い目標を設定しがちです】





平社員ならまずは主任を目指すイメージ


まずは、現実的に出来そうな事から計画。

平社員から社長には、現実的ではありません…

しかし、平社員→主任→課長→部長…

なら可能なイメージはありませんか?




 

2段跳びはしんどい…苦笑

 

出来る人と出来ない人の大きな違いは、

この目標設定の意図が、

ちゃんと理解できているかどうか?です。

いかに、自分へのストレスを最小限にしつつ、

階段を登れるか?




私たちは、好きな事をしている時が、

1番能力を発揮出来るといいます。



欲を言えば目標に向かって楽しめているか?

もひとつ、重要になってきます。




目標設定=やる気

仕事が出来る人は、

目標設定が上手なのです。



1番、望ましい形になるのです♡



私は習慣を変えるべく、毎日4時30分に起床!

初めは緊張して寝れませんでした。

起きれるか不安で…笑



でも続けてみると、毎朝4時30分に起きるのが

楽しくて仕方ないのです。

毎朝、目が覚めると、

よし!今日もアレとコレやろ!

今までの私は、昼から仕事して…

結局間に合わず…徹夜。



もうこのルーティンを変えよう!と決めて

毎日やっている内に楽しくて楽しくて♡



私は新たに目標を設定し直したので、

それに見合う目標。

それが早起きだったんです☺︎



ほら早起き三文の徳と言うでしょ?

今の金額にすると100円くらいです。笑




早く起きるだけで100円貯金できたら…

1年で36500円

私はあと約50年は生きる予定なので

50×36500=1825000円もただ貯金できちゃう




って冗談ですけど、

本当の目的は脳科学的に仕事の効率が上がる。

これだけなんです、笑



確かに効率良くて驚き目ハッ



あなたは最近どんな感じですか??




タップしてプレゼントGETして下さいね

 

 
♡こちらからも追加できます。→https://lin.ee/TCBPUdf
 

 

 

*現在通常メニューはストップしています。

募集スタートは、公式LINE追加の方々に

先行案内をお送りいたします。

公式LINEのお友だち追加、宜しくお願いします

 

 

タップで読めます♡

 
現在募集中のメニュー
【認定講座】超•超簡単な「神レベル」の未来設定エネルギー学オンライン
〜パートナーシップ編〜 3名満席
 

3カ月間 月2回/60分

4カ月LINEフォロー+LINEグループワーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 【認定講座】超・超簡単な幸せ女子の脳科学オンライン
初回限定講座→ 3名枠→ 満席

 

*日程はグループ毎に決めていきます。

3カ月間 月2回/60分

(日程は、各グループ毎に決めていきます)

4カ月LINEフォロー+LINEグループワーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講師認定講座

追加8時間マンツーマンで行います。

(日程は、各自調整して行います)

テキストをお渡しするので、終了後は直ぐに、

ご自身のメニューとしてお使い頂けます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

魔法のような脳科学でお金のブロック解除

https://ameblo.jp/koikatsu-kichin/entry-12604494430.html

【お客様のご感想】お金のブロック解除

 https://ameblo.jp/koikatsu-kichin/entry-12602161462.html

【認定講座】メリット/デメリット

https://ameblo.jp/koikatsu-kichin/entry-12606760789.html

 

 

先行案内のメッセージをいち早くGETしたい

特典をGETしたい


 

そんなあなたは、お友だち追加して下さいね。