皆さま今日もHAPPYですか?HAPPYになる覚悟は出来ていますか?
ご訪問ありがとうございます♡
コロナで《おウチでお仕事》を余儀なくされたママ起業家のあゆみです。
‟リアル集客は得意でも、SNS集客は絶賛苦戦中” おうち‟起業迷子”から起死回生を目指して!
ブログをリニューアルしました♡

初めましての方は→ピンク薔薇Profile

お客様に喜んで貰ってお金を稼ぐのがプロ。

そして、自分も楽しくやって、

見ている人を魅了し、夢を与える。

メジャーリーガーの名言

 

 

おうち起業はこうありたい…。と

つくづく思う今日この頃…

 

 

ただお金を稼ぐだけなら、

きっと他にも方法がある。

 

 

初めて挑戦する、SNS集客…

募集したって、お申込みは0…

それでも、やってみようと決めての今。

リアル集客は得意でも、

SNS集客は絶賛苦戦中のわたし。苦笑

 

 

でも私は、おうち起業を選んだ。

それはきっと、喜んで貰えてる声を、

ダイレクトに聴けるから…

会えない分、会話はより慎重に、より細かく、

結果、気付いたら関係性もきちんと出来上がる。

メンバーさんの声を聞いて、

自分ももっと楽しくなる。

そして、いつか夢や目標を叶えて、

次は、同じ境遇にいるあなたへ夢を与える…

 

それは結果、本当に社会貢献ではなかろうか?

と本気で思う今日この頃。

 

 

今、ブログ育成養成講座を受講中なのですが、

主宰のMERICOさんも同じ事を仰っていて、

昔はまたまた〜大層な…社会貢献ってエゴよエゴ!!

なんて思っている自分がいました。笑

 

 

そして…更にMERICOさんは、

同業者さんは…

敵ではないです、仲間です。

心がすーーっとなったのを覚えています。

 

 

私は一体、誰と戦っていたの?笑

 

 

顔の見えない同士が繋がるブログだから、

等身大で嘘なく書くことの大切さ。

 

 

見栄や計算なんていらないのですよ。

ありのままの自分

 

 

そして楽しむこと。

おうち起業を心から楽しむ。

 

 

MERICOさんに会うまで、

私はブログが苦痛でしかありませんでした。

でも今は、不思議と苦しくはありません。

 

 

 

✔︎本気で幸せになりたい。

✔︎自分の力で稼ぎたい。

✔︎おうち起業迷子から抜け出したい。

✔︎アラフォーからでも自力で成功したい。

 

 

そんなあなたの為にブログを書いています。

私も昔は同じだったから…

今日もオンラインで講座をしながら、

昔の私と再会した気がした…。

 


メンバーさんと一緒にしっかり稼いで、

その家族もみんなが笑顔でいれる…

 

 

メンバーさんの夢を叶えた笑顔をみたい。

心底、心が震えました。

 

その為には、とにかく挑戦行動力
これに尽きると思うのです。

 

 

 

行動に移せないのは誰?

挑戦を出来ないのは誰?

周りが敵ばかりと思っているのは誰?

 

 

全部…

自分の思い込み。

敵も他者じゃなくて自分。

 

 

敵は自分思考。


 

あなたは誰と戦っているんだろう…(笑)

問題解決、一緒にしませんか?

 

 

 

こちらは、個人セッション、

神レベルの未来設定、
(全てオンライン)
募集中のメニューで解決できますので、
お申込みをお待ちしております。
 
満席になっている講座については、
公式LINE追加の方々に11、12月より、
先行案内をお送りいたします。
公式LINEのお友だち追加、宜しくお願いします
 
 
タップで読めます♡
 
現在募集中のメニュー
超•超簡単な「神レベル」の未来設定エネルギー学オンライン
〜パートナーシップ編〜 3名満席
 

3カ月間 月2回/60分

4カ月LINEフォロー+LINEグループワーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


初回限定講座→3名枠 満席

 


*日程はグループ毎に決めていきます。

3カ月間 月2回/60分

(日程は、各グループ毎に決めていきます)

4カ月LINEフォロー+LINEグループワーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


追加8時間マンツーマンで行います。

(日程は、各自調整して行います)

テキストをお渡しするので、終了後は直ぐに、

ご自身のメニューとしてお使い頂けます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

魔法のようなでお金のブロック解除

https://ameblo.jp/koikatsu-kichin/entry-12604494430.html

【お客様のご感想】お金のブロック解除

 https://ameblo.jp/koikatsu-kichin/entry-12602161462.html

メリット/デメリット

https://ameblo.jp/koikatsu-kichin/entry-12606760789.html

 

 

 

公式LINE新しくなりました♡

そろそろ無料メニュースタートします。