皆さま今日もHAPPYですか?HAPPYになる覚悟は出来ていますか?
ご訪問ありがとうございます♡
コロナで《おウチでお仕事》を余儀なくされたママ起業家のあゆみです。
‟リアル集客は得意でも、SNS集客は絶賛苦戦中” おうち‟起業迷子”から起死回生を目指して!
ブログをリニューアルしました♡

初めましての方は→ピンク薔薇Profile

満月の夜の気付き。

今月は満月が2回あるレアな月。



何かが動きはじめそうな予感。


満月はチャージ期にはいるので、
甘いもの欲が強く出たりしますが、
食べ過ぎると全て蓄積されてしまうそう。
分かってても食べたい!笑


そう。このなんです…。
私たちは生きていくに必要な3代欲求。
これ以外に、色々な欲があります。
あって当たり前なのです♡


あの服欲しいなぁ
あのバック欲しいなぁ
お金欲しいなぁ
仕事で成功したいなぁ


しかしこの
追いすぎるからしんどいの!!
「こうなりたい。」
イコール、あなたの理想がありますよね?
しかし、この理想ばかりを追うと、
必ず不足感が生まれます。


この不足感…
きっと誰もがあるのではないでしょうか?
私もそうです。
油断すると、直ぐに顔を出します。


きっと、生きている限り無くなる事は、
ないと思います。


あの人より長い時間働いてるのに、
お金がない…
あの人より勉強しているつもりなのに、
なかなか成果がでない…

あの人より頑張っているのに…



結果、人や自分を分析し過ぎて、
更に不足感を生み出すのです。


不足感は、あらゆる比較からはじまる。

だから私は。ある日辞めました。
SNSを見るのをやめました。
ブログのいいねボタンを非表示にもした時期がありました…
だって、いいねの数をみて、
私はいいねが少ない…恥ずかしい…
ってなっていたのですよ。笑
完全に比較しまくりでした。私…。


でも、向き合って、比較する事を辞めた。
比較しちゃっても、大丈夫、大丈夫って、
比較している自分に、まず気付く。
ここから始めた。


そして何より大切なこと。


自分自身の絶対的な価値を認める
はじめから全て揃っている事に気づく

これらを認めてあげること♡


欲とは上手にお付き合いしたいですね。



神レベルの未来設定講座詳細↓ 現在満席


 現在満席



個人セッション↓体験版


そろそろプレゼント企画はじめます♡