皆さま今日もHAPPYですか?HAPPYになる覚悟は出来ていますか?
ご訪問ありがとうございます♡
コロナで《おウチでお仕事》を余儀なくされたママ起業家のあゆみです。
‟リアル集客は得意でも、SNS集客は絶賛苦戦中” おうち‟起業迷子”から起死回生を目指して!
ブログをリニューアルしました♡

初めましての方は→ピンク薔薇Profile

 

人は変えられない。

だけど、自分は変われます。

 

 

不平不満が出てしまう時。

私たちは相手に回答を求めてしまいがち

だけど…あなたの答えは、

あなたの中にしかない。

 

 

 

話しを聴いて欲しい。

こう言う回答が、欲しい…

でもそれはあなたの身勝手で、

相手にしてみたら??ですよ。

 

 

 

あなた自身はあなたしか癒せない

誰かにそれを求めるのは無責任です。

 

 

 

 

自分で自分に責任を持てない人は、

幸せになれない。

これは私の自論に過ぎませんが、

少なくとも私はこれで立ち直りました♡

 

 

 

パートナーは写し鏡とよくいいます。

以前の私はパートナーモアイを見ては、

イライラしていました。

でも、彼は私の写し鏡でした…

 

モアイさんはこんな人 ♡
 

モアイさんの記事その①
モアイさんの記事その②

モアイさんの記事その③

 

 

いえ、仲はいいんです。

と言うか不満ある時点で、

仲良しとは言えませんが…笑

 

 

 

ただ、構ってくんのモアイさんに

もう子どもが増えた感覚でしかなく、

更に、言葉使いのニュアンスや、

ちょっとした言動に敏感に反応しては、

1人イライラして、1人で怒っていました。

 

 

 

専業主婦時代は一緒懸命尽くしたけど、

起業して忙しくなった私は爆破、笑

 

 

 

モアイさんにしてみたら、なんで??

って感じでしょう。

勝手に尽くして、勝手に期待して、

今度は勝手にイライラして…笑

 

 


でも今なら分かること。

 

私は期待していました。

 

 

 

プライドが高く人に弱音を吐けない私は、

話しをするのはモアイさんだけ…

母も他界して子育ての悩みや色々、

話すのはモアイさんしか居なかったから

モアイさんにもっと分かって欲しかった。

よく頑張ってるねって言って欲しかった。

 

 

 

でもモアイさんは会社経営の事や

社員さんのことや

私よりも沢山の悩みや責任がある。

モアイさんが背負っているものは、

私の想像を遥かに超えるプレッシャーだと

今なら分かるのですが…

以前は余裕が無さ過ぎて分かりませんでした。

 

 


それから間もなくして、別居するのですが…

 

モアイさんは離れて初めて気付きもあり、

私も離れたから分かる感謝に気付き…

 

 

 

無事にモアイさんは戻って来て、

本当の意味でパートナーになった気がします

 

 

 

そしてしばらくして、私は月収7桁を連続して

売り上げたのです。

お家起業前のことで、今ではないです。笑

 


 

パートナーシップとお金はイコールです♡

 

 

 

その翌年の終わり位に差し掛かった頃

モアイさんの収入は2倍になり、

笑顔も増えて何より子ども達の笑顔が増えた

 

 

 

子ども達、いつも何処か気を使い、

私達の機嫌を取るかのように過ごしていたから

 

 

 

そんなこんなで今に至る訳ですが、

そんな私が毎日していること。


 


セルフハグ

 

自分で自分を抱きしめてあげるのです。

 

 

 

大丈夫

大丈夫

大丈夫だよ私

 

 

お布団の中で毎日、抱きしめる

これ効果的面ですよ♡

 

 

 

満員御礼で終了

🎁期間限定無料プレゼント企画🎁

 

只今、沢山の鑑定を頂いている

 

 

起業している方&これからする方

上手くいっている起業家なら

取り入れている【気学】

気学的みた、あなたの強みや本質にある、

特性などもしれるのも面白いのです。

 

 

気学は帝王学をもとに作られたと言われ、

あなたの起業をサポートしてくれます!

 

参考にどうぞ♬

 受けらた方のご感想はこちら♡

 

タップしてプレゼントGETして下さいね

 

 
♡こちらからも追加できます。
https://lin.ee/TCBPUdf
 

 

*満席になっている講座については、

公式LINE追加の方々に12月以降~

先行案内をお送りいたします。

公式LINEのお友だち追加、宜しくお願いします

 

 

タップで読めます♡

 
現在募集中のメニュー
超•超簡単な「神レベル」の未来設定エネルギー
〜パートナーシップ編〜 3名満席
 

3カ月間 月2回/60分

4カ月LINEフォロー+LINEグループワーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 
初回限定講座→ 3名枠→ 満席

 


*日程はグループ毎に決めていきます。

3カ月間 月2回/60分

4カ月LINEフォロー+LINEグループワーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そんなあなたは、お友だち追加お願いします

先行案内のメッセージをいち早くGETしたい

特典をGETしたい

 

そんなあなたは、お友だち追加お願いします